1. トップ
  2. ネイル
  3. かわいさアップ!ハート×メッセージネイルに注目♡

かわいさアップ!ハート×メッセージネイルに注目♡

  • 2020.3.13
  • 2083 views

ハートは女の子が大好きなモチーフです♡そこにメッセージを加えたら、もっとかわいくなりました♪この記事では、ハート×メッセージを描いたネイルをご紹介します。キュートなネイルに、あなたも目が釘付けになりますよ。

大きなハートが印象的なメッセージネイル♡

ホワイトのグラデーションベースに、ホワイトのシェルを乗せると清楚なネイルになります。左右の薬指だけに、3Dの大きなハートを乗せましょう。ベースが上品なので、多少ハートが大きくても派手過ぎずほどよい仕上がりになります。ハートの上には、「Just do it!」「Kiss」と英字を描きましょう。

ピンクのワンカラーの上に、ショッキングピンクで大きなハートを描き、ホワイトで縁取りをしましょう。ハートの中には「LOVE」という文字を書いてキュートにきめてくださいね。モヘアネイルを加えると、よいアクセントになります。

ハートフレンチにメッセージをのせて♡

ハートのモチーフだけでなく、爪先にハートを描いたハートフレンチにも、メッセージアートはマッチします。

レッド、ベージュ、レッドホロでハートフレンチを描きましょう。その上に「Sweet」「Love」と文字を書きます。1本だけ、イニシャルを入れてもかわいいですよ。自分の名前のイニシャルでもいいですし、大好きな恋人や夫、子どものイニシャルを入れても素敵ですね。

レッドのハートフレンチと、グレージュのワンカラーを組み合わせたネイルは、少し大人向けのデザインになります。ハートのフレンチにのみホワイトでメッセージを入れると、控えめながらもラブリーさもあるネイルになりますよ。

たくさんのホワイトハートでキュートに♡

クリアネイルの上に、ホワイトで複数個のハートを描きましょう。その上に、「DReam」「good!」とポジティブなメッセージを書きます。ほかの爪は、ピンクの丸フレンチにゴールドのラメラインを引き、パールやピンクストーンをあしらいます。

全体的にパッと明るく、元気になるネイルですよね。落ち込むような出来事があったり、夢を諦めそうになったりしても、このネイルを見るだけで気分がアップしそうです。

ハートと好きなメッセージを組み合わせて、かわいいネイルを楽しみましょう!



Itnail編集部

元記事で読む