1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ボウタイシャツ』を使った春コーデ♪オフィスカジュアルにおすすめ!

『ボウタイシャツ』を使った春コーデ♪オフィスカジュアルにおすすめ!

  • 2020.3.13
  • 883 views

『ボウタイシャツ』で旬なオフィスカジュアルコーデを叶える

この春トレンドの「ボウタイシャツ」はオフィスカジュアルの着こなしにも使える優秀アイテムです。

品やきちんと感があるので、ビジネスシーンにもしっくり馴染んでくれますよ。おすすめのボウタイシャツのオフィスカジュアルコーデをご紹介します。

ボウタイシャツのオフィスカジュアル春コーデ3選

上品ベージュのボウタイシャツコーデ

ハイネックシャツとしても着られる2WAYのボウタイシャツ。

春らしいベージュ色は品があり、オフィスカジュアルにも最適なアイテムです。白パンツにフロントインしてこなれ感のある着こなし。

ヒールをあわせて女性らしく仕上げています。

クールに決まる黒のボウタイシャツコーデ

オフィスでクールに決めるなら黒シャツが一番。ボウタイデザインを選ぶとトレンドをしっかり意識した春スタイルが叶います。

オフィスにマッチするテーパードパンツとの組み合わせもバッチリ。小物は黒で統一して大人っぽいテイストにまとめています。

春めきミントグリーンのボウタイシャツコーデ

春らしいミントグリーンがおしゃれなボウタイシャツが登場。とろみ感のあるワイドパンツと着こなせば、鮮度の高いオフィスカジュアルスタイルが叶います。

バッグに柄スカーフを結んで彩りをプラス。オフィス以外のいろんなシーンでも活躍する春コーデ。

ボウタイシャツのオフィスカジュアルコーデまとめ

ボウタイシャツのオフィスカジュアルコーデをご紹介しました。色によって印象が変わるので色違いでそろえたくなりますね。

スカートで女性らしく着こなしてもGOOD。トレンドライクなボウタイシャツで春のオフィスカジュアルコーデを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる