1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は「スリッパサンダル」で女っぽい抜け感を手に入れる!

春は「スリッパサンダル」で女っぽい抜け感を手に入れる!

  • 2020.3.12
  • 709 views

今の気分にマッチするのは、女っぽい“抜け感”が手に入る「スリッパ型サンダル」。出がけにさっと履けるから、ついつい選んでしまうやみつきシューズです。

リッチな印象のビットがあしらわれ、大人らしいきちんと感も、しっかり押さえてあるのがポイント!

程よくラフなデザインが人気

(¥17,600 / CARMEN SALAS / Spick & Span 自由が丘店)

春の足もとには、どんなスタイリングにもさらっと似合う「スリッポン」がおすすめ。かかとがないデザインはリラックス感があって、着こなしが決まりすぎないのがいいところ。いつものコーディネートに、程よい“抜け”を与えてくれます。

華奢な「ビット金具」も、さり気ないアクセントに。女性らしく、エレガントな雰囲気を醸します。

やわらかなヤギ革を使っているから、足にしっとりと馴染んで、心地よい履き心地。インソールにはクッションが効いていて、長時間歩いても疲れにくいのが嬉しいですね。

温かみのある〈ベージュ〉は、春のカジュアルスタイルにぴったり!

こちらの〈グレージュ〉は、寒色にも暖色にも似合う万能カラー。肌にすっと溶け込んで、ヌーディでフェミニンな足もとに仕上げてくれますよ。

淡いトーンでまとめた旬の着こなしにも、こちらのスリッポンをどうぞ。全体的にルーズなシルエットに、スリッポンのラフ感がマッチ。うららかな陽気に似合う、やわらかな佇まいが完成します。

パイソン柄のバッグで、スパイスをひと匙くわえるのもあり!コーディネートがぐっとひき締まって見えますよ。

『CARMENSALAS(カルメンサラス)』は80年代にスタートした、スペインの人気ブランドです。

卓越した職人が生み出す靴たちは、シンプルでありながら、とことんハイクオリティ!クリエイティブな女性に向けたエレガントなコレクションを発信し、ヨーロッパを中心に人気を博しています。(FACY編集部)

元記事で読む