1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これはハマるわ!」セブンの“リニューアルしたおつまみ”がリピ買い確定の美味しさでした!

「これはハマるわ!」セブンの“リニューアルしたおつまみ”がリピ買い確定の美味しさでした!

  • 2020.3.31
  • 364734 views

みなさんは、晩酌のお供にお気に入りのメニューはありますか?

ジューシーな唐揚げ派、軽めのスナック菓子派などいろいろですよね。

今回は、そんな晩酌のお供にぴったりな商品がセブンにありました!

undefined

それがこちら「7種野菜のピクルス」(税抜き218円)。

今までもピクルスはセブンから発売されていましたが、今回はリニューアルしたとのことです。

見た目もカラフルで美味しそうです…!

小さなパックにぎっしり。

undefined

片手サイズの小さめパックにぎっしりと野菜が詰め込まれています。

見たところしんなりしているものもなく、これは食感も期待できそうです!

どれもツヤツヤ。

undefined

蓋を開けてみるとどの野菜もみずみずしくツヤっとしています。

こだわりの3種のお酢を使い、マイルドな酸味に仕上げているようです。

では実際に中にどんな野菜が入っているのか、お皿に開けて見てみましょう。

どれもシャキシャキ!

undefined

野菜は、国産セロリ、きゅうり、人参、パプリカ、ミニトマト、レンコン、かぶの7種類。

そして、オリーブも一粒入っていました。ジューシーなオリーブは実は野菜ではなく果物に分類されるので「7種野菜」という名前の商品のようです!

食べてみると、どれもみずみずしさのあるシャキシャキの食感で、ミニトマトもしんなりしていません…!

お酢も酸っぱさがあまりなく、むせることもありませんでした。これは、一回食べ出したら止まらない…。

ぜひ今夜のおつまみに!

undefined

ついついいつも同じおつまみを買ってしまう、という方。

今晩は少し気分を変えてフレッシュなピクルスをお供にしてみませんか?

※お酒は二十歳になってから。未成年者の飲酒は法律で禁じられています。

の記事をもっとみる