1. トップ
  2. 「圧倒的クオリティ」ファミマの“大満足ロールサンド”がリピ買い必至の美味しさでした…!

「圧倒的クオリティ」ファミマの“大満足ロールサンド”がリピ買い必至の美味しさでした…!

  • 2020.3.27
  • 173111 views

最近のコンビニグルメはとてもバラエティが豊富。日本食はもちろん、中華、洋食なんでもござれ。毎日食べても飽きることがありませんよね!

今回は、ファミリーマートで見つけたちょっと変わったロールサンドをご紹介します!

なんと! 使用されているのはパンではなく…。

undefined

それが、こちらの「全粒粉入りトルティーヤ(タルタルチキン)」(税抜369円)。最近のコンビニのサンドイッチは、食パンだけではなくバゲットやロールパンも使用されていますが…。

undefined

まさかトルティーヤとは…!

具材には南蛮たれで仕上げた濃厚な唐揚げと野菜、こだわりのタルタルソースが使用されています。

具材があふれんばかりにたっぷり!

プラスチック製のトレイを開けると、南蛮たれのあま~い香りがふわっと漂ってきました。

undefined

ほんのり焦げ目がついたトルティーヤ生地のなかから、まるであふれんばかりに野菜や唐揚げがたっぷり入っています。これは美味しそう…!

undefined

でも、食べる時にはこぼさないようにちょっと気をつける必要がありそうです。

あ、これ美味しいやつ…!

undefined

全粒粉入りのトルティーヤはほんのり香ばしく、もっちりとした噛みごこちがクセになります。トルティーヤは温かい状態で食べるイメージですが、冷たくても美味しいんですね…!

undefined

素朴な味わいのトルティーヤと濃厚な具材の味わいは相性抜群。甘辛い味わいの唐揚げと、たまごのコクや玉ねぎの甘みが効いたタルタルソースのまろやかで奥深い味わいが絶妙なハーモニーを奏でています…!

やや濃いめですが、シャキシャキ野菜のフレッシュな味わいのおかげでしつこさを感じることなく食べられました。

undefined

ファミマで購入できるとてもユニークなロールサンド「全粒粉入りトルティーヤ(タルタルチキン)」は、味もボリュームも大満足の一品です!