1. トップ
  2. 「これは美味い」ローソンの“新作チリホットドッグ”が、満足度高めの逸品でした…!

「これは美味い」ローソンの“新作チリホットドッグ”が、満足度高めの逸品でした…!

  • 2020.3.22
  • 5621 views

パリッと美味しいソーセージが挟まれたホットドッグって美味しいですよね。

コンビニのホットドッグも年々レベルが上がっています。

今回、ローソンから新発売されたホットドッグはこちら!

undefined

グーードッグ チリビーンズドッグ」(税抜き 276円)。

はみ出すサイズの大きめのソーセージにチリミートソースと、赤いんげん豆等を合わせたものがトッピングされています。

温めて食べましょう。

undefined

すぐに食べる時はコンビニのレジで温めをお願いするのをお忘れなく。

家でゆっくり食べる時は必ず少し開封してからレンジにかけるようにしましょう!

出来立てふかふか!

undefined

レンジから取り出して、お皿に載せてみました。

パンはふかふかで上にかかっているチリソースもトロッとしていて美味しそう…!

それでは早速、いただきます。

ジューシーさとピリ辛がベストマッチ!

undefined

一口食べてみると大きなソーセージがパリッとジューシーで、対照的にふかふかなパンとも相性抜群!

さらにチリソースもピリ辛でいいアクセントをきかせてくれています。

ほんの少しのピリ辛なので辛いのが得意でない人でも楽しめそうです…!

赤インゲン豆も温めたことによりホクホクになっていて食感の違いが楽しめる商品です。

お手軽ランチにおすすめ!

undefined

ちょっとだけ小腹を満たしたいときや、ランチの時間があまりない時にも簡単調理ですぐに食べられるのも嬉しいポイント。

大きめのソーセージがしっかりジューシーなので腹持ちもよく、満足度も高いのでおすすめできます!

是非食べてみてください。