1. トップ
  2. カイリー・ジェンナー、破局から半年でトラヴィスと復縁!?

カイリー・ジェンナー、破局から半年でトラヴィスと復縁!?

  • 2020.3.11
  • 303 views

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが復縁したのではないかという噂は、少し前から飛び交っていたが、どうやらそれは事実だと言って間違いなさそう。アメリカのTV番組『エンターテインメント・トゥナイト』は関係筋の情報として、二人は1カ月ほど前によりを戻したと伝えている。

その情報提供者は、番組に対しこう語ったそう。

「二人は常にお互いへの愛情と敬意を持ち続けていました。ですが、どちらも仕事が非常に忙しく、そのため昨年、一時的に距離を置くことにしました。お互いの関係を維持するために必要なことに、しっかり向き合うことができなかったのです」
「カイリーはコスメブランドのビジネスで、トラヴィスは自身の音楽とツアーで多忙でした。二人とも忙しいのは相変わらずですが、以前よりうまく対処できるようになっています。いずれにしても、二人とも家族に戻れたことを喜んでいます」

二人は昨年10月に破局。その後は娘のストーミー・ウェブスターの子育で協力してきた。

ピープル』誌は関係筋の情報として今年1月、「カイリーは今の状態に満足しているようです。母親であること、ビジネスに集中できている状態が気に入っているのです。トラヴィスとは親権を共有しているだけ、という状態に問題はないようです」と伝えていた。

だが、カイリーとトラヴィスは去る1月下旬、ストーミの2歳の誕生祝いとして一緒にディズニーワールドを訪れている。その後、カイリーの母クリスはトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演。「二人はよく一緒にいるのか」という司会エレン・デジェネレスの質問に対し、一緒に過ごす時間が増えていることを認め、言葉を濁しつつもこう述べていた。

「また以前のような関係に戻ったのかどうかはわからないけれど、二人とも親として素晴らしいと思うわ」

これからも二人から目が離せない♡

※この翻訳は抄訳です

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる