1. トップ
  2. 「思わずヤミつき」セブンの“大人気弁当”が衝撃の変身。やっぱり絶品でした…!

「思わずヤミつき」セブンの“大人気弁当”が衝撃の変身。やっぱり絶品でした…!

  • 2020.3.21
  • 104580 views

セブンイレブンのお弁当のなかでも、発売開始から30年間にわたり根強い人気を誇っている「炭火焼牛カルビ弁当」。濃厚なタレが染み込んだ牛肉とご飯の味わいがたまらないクオリティの高い一品です。現在も、ボリュームがアップした「大盛りご飯!俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当」(税抜460円)が販売されています。

そんな人気の商品を手軽に味わえる一品が登場!

セブンでは3月10日から、そんな人気の商品を手軽に食べられるおにぎりを販売しています。

undefined

それが、こちらの「手巻おにぎり 僕たちの炭火焼牛カルビ」(税抜130円)。

undefined

セブンのロングセラー商品が、2020年大幅にリニューアルされたおにぎりの新作としてまさに満を持しての登場! その味に期待せずにはいられませんね…!

温め不要! 手軽さが◎

undefined

お弁当とは異なり、こちらはおにぎりのため温め不要。早速開封して実食です!

undefined

フィルムを剥がし海苔を巻いてみました。外見は他の「手巻おにぎり」と違いはありませんね。

undefined

半分にカットすると、たっぷりのタレを身にまとった牛カルビが登場。飴色に染まったご飯のビジュアルと、甘くこうばしい香りに食欲がグッとかき立てられます…!

この味わいたまりません…!

undefined

野菜や果物の旨みが凝縮されたタレは甘じょっぱい味わい。サクッと歯切れの良い牛カルビ、もっちりとしたご飯との相性も抜群です! 牛カルビはパサつきがなく、お肉の旨みがしっかりと感じられます。

undefined

意外にも独特の存在感を発揮しているのが海苔。お弁当の時には乗っていませんでしたが、パリッとした食感と磯の香りが絶妙にマッチしています…!

思わずヤミつきになってしまいそうなポテンシャルを秘めたおにぎりとなっています。

見つけたらぜひ買ってみてください!

ただ人気商品をおにぎりにしたにとどまらない、クオリティの高い仕上がりのおにぎり。ぜひ一度お試しください!