1. トップ
  2. ほんとは秘密にしておきたい…。ファミマの“杏仁豆腐ドリンク”が美味しすぎるんだけど…。

ほんとは秘密にしておきたい…。ファミマの“杏仁豆腐ドリンク”が美味しすぎるんだけど…。

  • 2020.3.17
  • 22765 views

杏仁豆腐好きの皆さん。累計約250万本を売り上げたドリンク「杏仁豆腐は飲み物です。」を覚えていますか?

なんと、この度リニューアルしてファミマに帰ってきました!

undefined

名前は同じく「杏仁豆腐は飲み物です。」(税込248円)。

満足感のある大容量サイズで甘党の方も必見です!

パッケージにも記載がある通り、とろ〜りしているようです…!

高級感がある。

undefined

全体的にシンプルで蓋はゴールドと黒で統一されたデザインで高級感も感じられます。

全体的に杏仁豆腐の本場、中国をイメージしたデザインになっています。

タピオカがたくさん!

undefined

とろとろの杏仁豆腐の中に、前回同様食感が違うタピオカが入っています。

底に沈んでいますが、たくさん入っているのがパッケージの外からも見受けられます。

では早速中身を見ていきましょう。

飲む際には太めのストローが付属しているので蓋を開けずに飲むことが出来ます。

本当にとろとろ…!

undefined

蓋を開けてみるとたっぷりの杏仁豆腐とご対面。

スプーンで底の方からすくってみるとタピオカがたくさん出てきました。

食べてみると杏仁豆腐は本当にとろとろでストローで飲んでも詰まることなくスルッと入ってきます。

程よい甘さも杏仁豆腐のクオリティの高さが感じられてこれはハマりそう…!

タピオカはコンビニ独特のこんにゃくのような食感のタピオカでした。

これが飲めるのはファミマだけ!

undefined

ファミリーマート限定でさらに数量限定発売のこちらの商品。

今回も大ヒットの予感です…!

気になる方はファミマに急いでください!