1. トップ
  2. 「リピーター続出!」ファミマの“こだわりサンド”は絶対に食べて欲しい一品です…!

「リピーター続出!」ファミマの“こだわりサンド”は絶対に食べて欲しい一品です…!

  • 2020.3.19
  • 121094 views

ランチや軽食で人気のサンドイッチ。手軽に食べられるのが魅力ですが、それだけではボリューム的にちょっと物足りない…ということもしばしば。

そんな方におすすめしたい絶品サンドイッチを、ファミリーマートで発見しました…!

こだわりパンを使用した人気サンドイッチ!

undefined

それが、こちらの「石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)」(税抜306円)。こだわりの石窯パンでボンレスハムやゴーダチーズなどをはさんだ、ボリューム満点のサンドイッチです。

実はこちらのサンドイッチはファミマの人気商品の1つ。リピーターも続出しているそうですよ…!

早速確認してみると…?

undefined

袋を開けた瞬間、小麦のこうばしい香りがふわっと鼻を通りました…!

undefined

こだわりの石窯パンは、こんがりと焼けたビジュアルが目にも鮮やか。ていねいに折りたたまれたボンレスハムやゴーダチーズ、フレッシュなグリーンリーフの色彩がなんとも華やかです…!

undefined

なかを少しのぞいてみると、とろ〜りなめらかそうなマヨネーズソースがたっぷり入っていました! はたしてその味はいかに…?

ひかえめに言って“絶品”です…!

そのまま食べてもいいですが、ちょっとサイズが大きめ。なので、半分にカットしていただくことに。

undefined

ややハードな口当たりのパンは、表面はサクッと、なかはもちもちの素敵な食感! 小麦の風味も濃厚で、ファミマのこだわりがしっかりと伝わってくるクオリティの高い仕上がりです…!

undefined

パンの主張がかなり強いですが、具材もそれに負けず存在感を発揮しています。お肉の濃厚な旨みがたまらないボンレスハム、クリーミーな味わいのゴーダチーズとこのパンの相性は抜群です…!

また、なかにたっぷり入ったマヨネーズソースも絶妙。マスタードの風味がほんのりと感じられる、まろやかでコクのある味わいが、パンや具材の旨みをグッと引き立てています。

リピーター続出の味をぜひお試しください…!

undefined

そのビジュアルの通りかなりボリュームがあり、1つ食べきるとかなり満腹になりました。これで約300円というのは嬉しいですね…!

実際に食べれば、リピーター続出の美味しさの理由も分かるはず。ぜひ一度お試しください。