1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】大人買いしたくなる♡100均で手に入る高見えアイテム特集♪

【セリアetc.】大人買いしたくなる♡100均で手に入る高見えアイテム特集♪

  • 2020.3.9
  • 18214 views

大人買いしたくなるアイテム豊富な100均

手頃な価格で幅広いアイテムを購入できる100均。

キッチン用品や便利グッズなどの商品はもちろん、暮らしに取り入れたいお洒落なアイテムも充実していますよね。

そこで今回は、100均で大人買いしたくなるような素敵なアイテムをご紹介します。

セリアの高見えアイテム

ティッシュ詰め替えボトル

ボックスティッシュは剥き出しにして置いておくと、インテリアの雰囲気に合わないこともありますよね。

セリアのグレーのティッシュ詰め替えボトルなら、落ち着ついた色合いでマットな質感なので幅広いインテリアに似合いますよ。

細身でスマートなフォルムなので、省スペースで設置できるのもうれしいですね。

カップスリープ

ロゴ入りのカップスリープは、温かいドリンクを飲む時にカップを持ちやすくしてくれる便利な商品です。

カップに装着するだけで持ちやすくなり、お洒落な雰囲気にランクアップできますよ。

カラーはベージュ、ブラック、ホワイトの使いやすい3色が揃っています。

WECKのキャニスター

WECKはドイツのブランドですが、セリアからキャニスターが登場して話題を集めています。

サイズは30ml・60ml・75mlの3種類で、どれも100円(税別)で購入できるのが驚きですよね。

ジャムやディップを盛り付けて食卓に並べれば、お洒落なテーブルコーディネートを楽しめますよ。

ペーパーボックスブック型

ペーパーボックスブック型は洋書のようなデザインが施され、シックなカラーリングが目を引きますね。

マグネット式なので、小物を収納しても縦置き・横置きのどちらでもレイアウトできます。

アロマディフューザーやアートフレームなどのインテリア小物とも好相性です。

ダイソーの高見えアイテム

ブックスタンド三角形

トライアングルのフォルムのブックスタンドは、どの角度から見てもスタイリッシュな佇まいを演出しますね。

デスクや棚の上などに置きやすいサイズ感なので、お部屋のあちこちに取り入れやすいのも魅力です。

ウォールデコレーションやフレグランスなどと組み合わせれば、洗練されたイメージに仕上がります。

大型の雑誌でも安定感良く収納できるため、デザインだけでなく実用性も兼ね備えていますよ。

RAFFINE COUTUREの裁縫道具

新作の「RAFFINE COUTURE(ラフィネクチュール)」シリーズの裁縫道具は、モノクロカラーのスタイリッシュなデザインに注目が集まっています。

それぞれのケースにはロゴもプリントされており、100均とは思えないほど高見えなアイテムですよね。

手頃な価格で手に入るため、ぜひ揃えてみてはいかがでしょうか。

バニティポーチ

出張や旅行などに持ち歩きたい、ブラックのバニティポーチも販売されています。

ファスナー部分までブラックで統一されたハイクオリティなデザインが素敵ですね。

普段使いのメイクやスキンケアグッズをコンパクトに収納できるのでおすすめです。

キャンドゥの高見えアイテム

クリアーアートフレーム

枠がメタリックカラーのクリアーアートフレームは、上品なツヤ感がラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。

大きさは約20cm×20cmなので、ちょっとしたスペースでも飾りやすいのが魅力的。

カラーは3色展開しており、こちらはローズゴールド&ゴールドカラーをレイアウトして、高級感のある佇まいに仕上げています。

シルバーのクリアーアートフレームなら、グレイッシュな壁面に映えてスタイリッシュな雰囲気に。

ゴールドの置時計やブラックのワイヤーバスケットなど、硬質な素材と組み合わせるのもおすすめです。

メタリックなフレームなので、華やかさもプラスできますね。

アートパネル&クッションカバー

お部屋のイメージチェンジに最適なのが、アートパネルとクッションカバーです。

ガーリーなピンク&グレーカラーなので、お部屋に取り入れるだけお洒落なコーディネートを楽しめますよ。

シンプルなインテリアのアクセントとしてもピッタリですね。

100均は高見えアイテムの宝庫♪

100均で購入できる、高見えなアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ご紹介したアイテムは、どれも大人買いしたくなるような素敵なものばかりでしたね。

気になるアイテムがありましたら、ぜひお近くの100均でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる