1. トップ
  2. ハンバーグがミートソースに!?ローソンの“新作パスタ”が肉感たっぷりで美味しすぎます…!

ハンバーグがミートソースに!?ローソンの“新作パスタ”が肉感たっぷりで美味しすぎます…!

  • 2020.3.19
  • 14795 views

皆さんはミートソースパスタを食べるときに、もっとお肉がごろごろしてたらいいなって思ったことありませんか?

なんとそんな気持ちを満たしてくれる商品がローソンから発売されました!

undefined

それがこちら「くずして食べるハンバーグミートパスタ」(税抜き509円)。

ミートソースのミンチ肉の代わりに大きなハンバーグが入っており、それを崩して食べるというものです。

これは肉感を存分に感じることができそうですね…!

バターと大きなハンバーグ。

undefined

蓋を開けてまず目に飛び込んでくるのはバターひとかけが乗った大きなハンバーグ。

ソースもたっぷりかかっているので食欲がそそられますね…!

レンジで温める商品なので、早速温めてみましょう。

トロッとバターが溶けて美味しそう。

undefined

レンジで温めることによって、ハンバーグの上のバターが溶けていい香りが漂ってきます!

ハンバーグにかかっているデミグラスソースは赤ワインの風味をきかせているようで、パルメザンチーズ、ブラックペッパーなどもすこしトッピングされています。

ソースを麺全体に絡ませて、ハンバーグを自分好みのサイズに崩していただきます。

ジューシーさが美味しい!

undefined

お肉はフォークで簡単に切り分けられる柔らかさで、自分の好きなサイズにガッツリ食べられて贅沢気分を味わえます。

ソースもたっぷり入っていて、たっぷりつけて食べられるのでコンビニで買ったとは思えないクオリティのパスタになります…!

これは家でもパスタにハンバーグを入れる癖がつきそう…。

贅沢に満腹ランチ!

undefined

ハンバーグを自分好みの大きさにくずして食べるミートソースパスタ。

ボリュームもたっぷりなので一つで満腹になることができます。

少し贅沢な気分になりたい時に是非買ってみてください。