1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラでハイクオリティ♪【ダイソー】のおすすめアイテムをPICK UP☆

プチプラでハイクオリティ♪【ダイソー】のおすすめアイテムをPICK UP☆

  • 2020.3.7
  • 11885 views

プチプラでハイクオリティなダイソー

商品のラインナップが豊富でキッチンや生活雑貨などあらゆるアイテムが手に入るダイソー。今回は、インテリアに取り入れたいダイソーの素敵なアイテムをピックアップしてお届けします。

見た目もデザインもハイクオリティなアイテムが登場しますので、ぜひご覧ください。

ダイソーでおすすめのアイテムをご紹介

心地良い香りのプリザーブドディフューザー

心地良い香りにふんわりと包まれるアロマディフューザーは、インテリアアイテムとして人気ですね。

ダイソーのプリザーブドディフューザーは、ゴールドを利かせたラグジュアリーな外観で高級感がありますよ。

香りはこちらのコットンの他、ラベンダーも揃っていておすすめです。

スタイリッシュなブラックボトルのディフューザー

モノトーンインテリアや北欧インテリアなど、シックで落ち着いた雰囲気のお部屋に似合うのがブラックボトルのディフューザーです。

シンプルなフォルムなので、ディスプレイアイテムとしても見栄えしますね。ラベンダーの優しい香りが楽しめますよ。

「リブライフ」シリーズのアートパネル

お部屋の雰囲気を気軽に変えたい時におすすめなのが、カラフルなアートパネルです。

淡いペールトーンのアートパネルは新作「リブライフ」シリーズの商品で、ピンクとミントの華やかなカラーリングが特徴です。

約15cm×15cmの大きさなので、玄関や洗面所などのちょっとしたスペースでも飾れますよ。

アートパネルのデザインは3種類あるため、並べてレイアウトすればモダンでお洒落なイメージに。

ミンントカラーにグレージュの配色が大人っぽく、アーティスティックな雰囲気も与えてくれます。

ランドリーコーナーや玄関などに飾れば、インテリアの素敵なアクセントになりますね。

ロマンティックな雰囲気のマルチ缶

アイボリーカラーのマルチ缶はアンティーク調のロゴがプリントされ、ロマンティックな雰囲気が漂います。

紅茶やコーヒー用品、コスメのストックなど細々した物の収納にピッタリで、棚やカウンターに出しておいてもお洒落ですね。

ハイセンスなデザインが100均で手に入るのはうれしいですね。

便利に使える布付きワイヤーバスケット

英字と数字がプリントされた布地付きのワイヤーバスケットは、自然な風合いでリビングや洗面所など色々な場所に似合います。

ステーショナリーやぬいぐるみなどを入れておけば、部屋がすっきりと片付きますね。

ミニタオルやハンカチなど、身支度に必要な物をまとめるのにも重宝しますよ。

スタイリッシュなブックスタンド

新作のブックスタンドは三角形が連なるモダンなデザインで、タブレットや本などを立て掛けておける便利なアイテム。

クールなブラックカラーなので、モノトーンインテリアや海外インテリアに良く合いますよ。

程よい大きさながら安定感抜群なので、洋書もすっきりと収めることができます。

個性的なデザインなので、他のディスプレイアイテムと飾ってもお洒落に決まりますよ。

ナチュラルな質感のペーパー収納ボックス

留め具がアクセントになったペーパー収納ボックスは、グレイッシュカラーなのでインテリアに馴染みますね。

普段使う物を入れておいても、お洒落な印象を与えてくれます。

シックな佇まいのコットンロープバスケット

ホワイト×グレーのコットンロープバスケットは、部屋のどこに置いてもシックな佇まいを演出してくれます。

ぬくもりのある風合いで深さもあるため、観葉植物の鉢カバーとしても最適。

ゴムの木を入れて飾れば、モノトーンインテリアのテイストに違和感なく馴染みますね。

プチプラでハイクオリティな商品ならダイソー♡

プチプラで手に入るハイクオリティなダイソーのアイテムをご紹介しました。お洒落でクオリティの高いアイテムが、ダイソーで手に入るのはうれしいですよね。

新商品も沢山登場していますので、ぜひダイソーのお店で色々なアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる