1. トップ
  2. ファッション
  3. オンオフお洒落に着回し。【ユニクロ】旬なカラーパンツで春コーデをクラスアップ

オンオフお洒落に着回し。【ユニクロ】旬なカラーパンツで春コーデをクラスアップ

  • 2020.3.7
  • 20250 views

この春、ユニクロは眺めているだけでも華やかな気持ちになれるオンナらしいトレンドカラーのアイテムが満載。特に注目度大なのがピスタチオカラーとピンクの2色。きちんと感のある薄付きカラーはオフィスでのきれいめコーデにもピッタリでオンオフお洒落に着回せます。

注目カラーNo.1“ピスタチオカラー”をお洒落に着回すコツ

履き心地抜群で丈感も選べるユニクロの定番パンツ「EZYアンクルパンツ」に新登場したピスタチオカラーは今春注目度No.1のカラーです。

出典:WEAR

アンクル丈でスッキリ見せつつポインテッドフラットシューズを合わせてシャープさをプラスして大人モードに。トーンを変えた白on白のトップスのレイヤードでトレンド感を採り入れれば、きちんと感もより引き立ちます。

出典:WEAR

ベージュ~モカブラウンのグラデーション配色で濃淡をつけたオフィススタイルは、ピスタチオカラーのスマートなパンツなシルエットが引き立つ着こなし。バックルつきのスクエアバッグやポインテッドトゥパンプスでぐんと上品に仕上げたら、白のインナーで抜け感を出してこなれた雰囲気を醸しましょう。

出典:WEAR

カジュアルスタイルにも難なく使える万能さも魅力。足首がちらりと見えるアンクル丈をセレクトしつつ、フーディー以外は白やベージュでまとめてピスタチオカラーを引き立たせれば、大人っぽいフェミニンな休日コーデに仕上がります。

春らしいピンクはワイドパンツで大人度高めの着こなしに

オンオフ問わず履けて、いつでも美脚コーデが叶うピンクの「ハイウエストワイドパンツ」もぜひチェックしておきたい1本です。

出典:WEAR

オフィスシーンにぴったりな、リボンつきのカシュクールニットを合わせてオンナらしいシルエットに。バッグとちゃんキーヒールのパンプスをベージュで揃えてシックな配色にまとめるのが大人見えのポイントです。

出典:WEAR

シューズをスニーカーに変えるだけでオフモードの着こなしに早変わり。パンツは甘めな印象の分、スニーカーは黒などの引き締めカラーがオススメです。首元がしっかり立ち上がるアイボリーホワイトのタートルネックニットと合わせると、トレンドライクなシルエットに仕上がります。

今シーズン注目度No.1のピスタチオカラーに、春の定番ともいえるピンク。いずれも薄付きカラーなのでトライしやすいのも魅力です。美脚力もお墨付きのユニクロのきれいめパンツを上手に履きこなして、一層お洒落に映える春コーデを愉しみましょうね。<top image出典:WEAR>

元記事で読む