1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら大好き女子あつまれ~!今買って春まで使える♡神クオリティの激かわアイテム4選

しまむら大好き女子あつまれ~!今買って春まで使える♡神クオリティの激かわアイテム4選

  • 2020.3.6
  • 28848 views

プチプラで可愛い高コスパなアイテムが揃うしまむら。今回は、そんなしまむらで見つけた、今買って春まで使える激かわアイテムをmichill編集部がお届け♡ヘビロテしてしまうこと間違いなしの神クオリティアイテムばかりなので、お見逃しなく!

トレンドコーデに欠かせない♡しまむらボアアウター

undefined
出典:WEAR

去年からおしゃれさんの間で人気を集めている「ホワイト・ベージュ」コーデ。最近では、春らしいパステルカラーコーデも注目されていますが、ホワイトベージュコーデもまだまだ人気は継続中!

そんなホワイト・ベージュカラーで統一されたこちらのコーデ、アウターには、しまむらボアアウターが使われています。

全体はホワイト、ポケットがベージュというおしゃれな配色がポイント!

暖かいアウターなので、まだ少し肌寒い春先にぴったりです。ゆったりとしたシルエットも可愛らしくて、彼が思わずぎゅっとしたくなるかも…♡

上下しまむらの高コスパコーデ♡

undefined
出典:WEAR

こちらのコーデに使われているトップスのベストとボトムス、実はどちらもしまむらのアイテムなんです!女性らしいホワイト×くすみピンクの組み合わせがオシャレ♪

ボトムスは、プリーツデザインのワイドパンツで、大人っぽさも演出。ベストとロングTシャツをレイヤードさせる着こなしは、今年のトレンド。ぜひ真似してみてください!

上品なロングプリーツスカートもしまむらで◎

undefined
出典:WEAR

大人っぽい上品な花柄がちりばめられたこちらのしまむらスカート。プチプラとは思えないほど高見えしています…!

春らしい爽やかなブルーは、今からコーデに取り入れられるとおしゃれ上級者さん確定ですよ♡

甘くなりすぎないように、足元はあえてごつめのダッドスニーカーをチョイス!

思わず二度見!おしゃれすぎるしまむらブラウス

undefined
出典:WEAR

思わず二度見してしまうくらい可愛いこちらのホワイトブラウスも、なんとしまむらのアイテム!ふわふわのボリューム袖とたっぷりレースがいくらなんでも可愛すぎます…♡

一枚でサマ見えするので持っているととても便利に使えます。華やかでゴージャスなブラウスは、今から春まで大活躍してくれること間違いなしです!

今回は、しまむらで見つけた今買って春まで使える高コスパな激かわアイテムを紹介しました。気になったアイテムは、ぜひお近くのしまむらの店舗で探してみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる