1. トップ
  2. 「なんという絶妙な表情」ダイソーの“ぬいぐるみ型パスケース”が可愛すぎるんです…!

「なんという絶妙な表情」ダイソーの“ぬいぐるみ型パスケース”が可愛すぎるんです…!

  • 2020.3.26
  • 847741 views

普段、通勤通学で電車を利用する方も多いと思います。電車利用者にマストアイテムなのが、パスケース。 でも、せっかく使うなら可愛い方がいいですよね。安くて可愛いパスケースをお求めの方に、ダイソーのパスケースを紹介します。

それがこちらのパスケースです!

undefined
undefined

「ANIPANS ますこっとパスケース」(税抜200円)

こちらはダイソー×フリュー「ガールズトレンド研究所」のコラボにより作られた「ANIPANS」シリーズのアイテムです。

まるで見た目は可愛いぬいぐるみ!

undefined

フワフワな質感がたまらなく、触り心地も最高です!

この絶妙な表情がとってもキュートですね。

undefined

種類も3種類あり、自分の好みのキャラクターが選べます。実際、どれも可愛く3つとも欲しくなっちゃいますね!

ブルー:ココぱん、ピンク:ジョージぱん、ホワイト:なっちゃうぱん

実際の機能性はどうなの?

undefined

このように、しっかりICカードが納まり、カードが抜け落ちることはありません。

undefined
undefined

また、パスケース以外にもポケットがついているので、コインケースのように小銭をいれることもできます!他にも、小物入れとしても使えそうです。ファスナー付きポケットなので、中のものが落ちることもありません。

持ち運びにも便利なサイズ感です!

undefined

たて約10cm×よこ約15cm×マチが約3cmのコンパクトなサイズ感なので、

カバンの中に入れてもかさばりません。

undefined

約6cmのストラップもついているので、カバンなどにつけて使うこともできます!カバンに入れて持ち運ぶもよし、ストラップのように使うのもよし、あなたの好みでお使いいただけます!

いかがでしたか。

電車通勤の方にはマストアイテムのパスケースを、ワンポイントアイテムとしても使えたら最高ですよね。気になった方は、是非使ってみてください!

の記事をもっとみる