1. トップ
  2. 「鉄板の組み合わせ」セブンの“贅沢ボリュームサンド”が、今だけさらに美味しくなっているんです!

「鉄板の組み合わせ」セブンの“贅沢ボリュームサンド”が、今だけさらに美味しくなっているんです!

  • 2020.3.11
  • 2147 views

セブンイレブンの「海老カツサンド」は、コンビニとは思えない贅沢な味わいが楽しめるクオリティの高い一品。こだわりの海老カツは、白身魚などのつなぎを一切使用せず海老のむき身だけで仕上げられているため海老本来の濃厚な味わいが楽しめます。

そんな「海老カツサンド」が期間限定でさらに絶品に…!

実は、そんな「海老カツサンド」が期間限定でさらに美味しくなっているんです。

undefined

そう、海老カツと相性抜群の“タルタルソース”が増量され、より濃厚な味わいに! その名も「タルタル増量!海老カツサンド」(税抜370円)。商品のウリがストレートに伝わってくるネーミングですね。

濃厚な香りに食欲がかきたてられます…!

後ろのあけ口からなら、簡単に開封することができますよ!

undefined

開封すると、濃厚なソースの香りがふわっと鼻を通り食欲を刺激してきました。

undefined

ピンク色が目にも鮮やかな海老カツは、パンよりもかなり分厚くとてもボリュームがありそうです!

undefined

海老カツとパンの間には、一方には千切りキャベツ、もう一方にはタルタルソースがサンドされています。

“増量”というキャッチコピーにたがわずタルタルソースはとてもたっぷり入っていますね! 白いソースのなかに、粗く刻まれたゆでたまごやたまねぎ、ピクルスがチラホラ。味だけでなく、食感も楽しめそうです…!

口のなかに旨みがあふれる…!

undefined

セブンこだわりの海老カツはとってもぷりぷり! 口のなかで跳ねまわるような素敵な食感が楽しめます。海老の旨みも濃厚で、かなり贅沢感のある味わいです…!

undefined

たっぷり入ったタルタルソースはたまごのコクとマヨネーズのまろやかな味わい。たまねぎやピクルスのシャキシャキ食感も素敵なアクセントになっていて、海老カツの良さをグッと引き立てています!

かなりボリュームがあるため、1パックでお腹いっぱいになりました。

undefined

より美味しくなった「海老カツサンド」が食べられるチャンスは今だけ。売り切れる前に、ぜひ一度お試しくださいね!