1. トップ
  2. 恋愛
  3. アリアナ・グランデ、マイキー・フォスターと破局。

アリアナ・グランデ、マイキー・フォスターと破局。

  • 2020.3.5
  • 2346 views
2019年8月、ロラパルーザでパフォーマンしたマイキー・フォスターとアリアナ・グランデ。Photo_ Kevin Mazur/Getty Images
Ariana Grande performs with Mikey Foster of Social House at Lollapalooza at Grant Park on August 04, 2019 in Chicago, Illinois.2019年8月、ロラパルーザでパフォーマンしたマイキー・フォスターとアリアナ・グランデ。Photo: Kevin Mazur/Getty Images

アリアナ・グランデが、「Boyfriend」でコラボしたソーシャル・ハウスのメンバーであるマイキー・フォスターとの交際に終止符を打ったそうだ。およそ9カ月にわたって付き合っていた二人だが、2月初旬にディズニーランドで目撃されたのを最後に別れていたと『Usウィークリー』誌が報じている。

2019年9月、アリアナの兄フランキーは恋人のヘイル・レオンを連れて、妹カップルとダブルデートをしたと明かしていた。「マイキーのことは大好きだよ。すごく良い人だと思う。とても才能があるし、親切で優しい。素晴らしい男性だよ。この前ダブルデートをしたんだけど、すごく楽しかった。ボードゲームをやったんだ。みんなとゆっくり時間を持てて嬉しかった」

アリアナは「Boyfriend」リリースの際、「元気づけられる」曲とこう説明していた。「この曲は、多くの知り合いも生活の中で経験しているテーマを捉えているような気がする。愛されていると感じたいけど、相手との関係にレッテルを貼りたくないとか、特定の相手に心を決めたり、信頼したり、完全に愛することが上手くできない人のこと。本当はそうしたいのにね。思い切って信頼することへの不安や、傷つくことや相手にとって自分が物足りないと感じることへの恐れや、誰かに惹かれた時の衝撃を捉えた元気づけられるような曲にしたかったの」

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる