1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげなく彼にアピールできちゃう!誰でもできるナチュラルモテテク

さりげなく彼にアピールできちゃう!誰でもできるナチュラルモテテク

  • 2020.3.4
  • 1774 views

気になる彼の気をひくには「もしかして自分のことが好きなのでは…」と思わせることが大事。かといって好きアピールはなかなか勇気がいる行為でもありますよね。また、過剰なアピールは男性側が反対にひいてしまう可能性も。

誰でもできるナチュラルなモテテクを使って、まずはさりげなく彼に自分の気持ちをアピールしてみましょう。

必要性のあるボディタッチ

ボディタッチは、自分に気があるのではと男性に思わせる王道のテクニック。ただし、わざとらしいボディタッチは性的に誘っていると勘違いされるリスクもあるため、ボディタッチはナチュラルに行うのが大切です。

服を引っぱって呼んだり、横を通り過ぎる時にあいさつ程度に軽く触れたりと、必要性のあるボディタッチを心掛けましょう。さりげない行為ですが、自分にだけボディタッチが多いなと思われれば、恋愛対象として意識されやすくなります。

普段との違いを褒める

今日の髪型が似合っている、持っている鞄が素敵であるなど、何気ないことを褒められるのは誰にとっても嬉しいもの。また、些細なことを褒められると、そんな細かいところに気づいてくれるなんて自分のことが好きなのでは…と気になり始めます。

ただし、事実とはかけ離れたことを褒めるのは、馬鹿にされているのではと思わせることもあるため、褒める内容には注意が必要です。いつもとは違う髪型であったり、新しい持ち物であったりと、普段との違いを褒めるのがさりげないのでおすすめですよ。

リアクションを大きくしてみる

男性は、女性が自分の話に大きなリアクションで応えてくれることを喜びます。面白いことなら楽しそうに笑ったり、自慢話なら「すごい」「さすが」などと感心したりと、少し大げさなぐらいにリアクションするのがさりげないモテテクです。

相手の反応が良いと、一緒に話していて楽しいと思うので、もっと一緒に時間を過ごしたいと思うように…!ご飯やデートに誘われる可能性もでてくるので、恋愛対象として意識されやすくなります。

何回も視線を合わせる

話している時に視線を合わせるのはもちろんですが、ふとした瞬間に視線が合うと男性はドキッとします。また、何度も視線が合うと、男性はこんなに目が合うなんて相手に見つめられているのかも…と意識し始めます。

そうなると、さらに視線の合う回数が増え、彼の中であなたの存在感がどんどん大きくなっていきます。男性は脈がありそうな女性には積極的にアタックする傾向があるため、相手からアプローチさせることも可能になってくるでしょう。

モテテクはあくまでもナチュラルに!

どのテクニックも簡単にできることばかりですが、あくまでもナチュラルに行うことが大切です。彼に意識してもらいたい…!という意図が見えてしまうと、男性に「あざとい」とひかれてしまったり、キープ女子として利用されてしまう可能性もあります。

モテテクはナチュラルに使い、気になる彼の恋愛対象の中にまずは入ることを目指しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる