1. トップ
  2. 「一目惚れ必至」GUの“2490円ワンピ”が、とっても可愛いデザインでした…!

「一目惚れ必至」GUの“2490円ワンピ”が、とっても可愛いデザインでした…!

  • 2020.4.6
  • 319672 views

GUからは毎シーズンおしゃれなワンピースが発売されていますが、今回発見したのはレディ見えが叶うキュートなワンピース。

一枚さらっと着こなすだけで、男性ウケも狙えるようなコーデが簡単に作れます。

実際に購入して着用してみたので、本音レビューを合わせてご紹介します!

GUの「カシュクールワンピース」

undefined

カシュクールワンピース
2,490円+税

大人レディースもチャレンジしやすい無地ワンピース。

undefined

目を引く胸元のカシュクールデザインが特徴で、デコルテが見え女性らしさが香ります。

undefined

ウエストマークができるベルトが付いているので、スタイルアップも狙えるのが嬉しいポイント。

undefined

袖口はボタンで開閉できるので、ロールアップも簡単に叶います!

undefined

素材には綿も使われていて、暑苦しさを感じないさらっとした肌触り。

さらに軽いので、長時間着ていても疲れにくい優秀アイテムです。

GUの「カシュクールワンピース」を実際に着てみました!

undefined

身長が156cmの私は、普段Mサイズのワンピースを着ているのですが、ロング丈着こなしたかったのでワンサイズ上のLサイズをセレクトしました。

身幅に余裕があってトレンド感も出たので、旬度の高い着こなしに仕上げたい女性は、ワンサイズ上もおすすめです。

undefined

ウエストをきゅっと締められるので、後ろ姿もきれいに仕上がります!

undefined

胸元は開きすぎていない、上品にレディ感が漂ってくれる大人レディースにも嬉しいデザイン。

undefined

袖幅に余裕があり、気になる二の腕もしっかりカバーできました。

GUの「カシュクールワンピース」を使ったおしゃれコーデ

undefined
出典:WEAR

オレンジのカシュクールワンピースを一枚さらっと着こなした春コーデ。

足元はスニーカーを合わせてカジュアルダウンし、気取りすぎないコーデに仕上げています。

さらに中にはホワイトのカットソーを仕込み、トレンド感もトッピングするのが周りに差をつけるコツです。

レディ見え確実!デート服にもぴったりです

女性らしさたっぷりのカシュクールワンピースは、春のデートにもうってつけなおすすめアイテム。

カラーバリエーションは今回ご紹介したベージュの他に、お手本コーデで使われているオレンジと着回し力の高いブラックの2色が揃います。

優しい価格設定なので、ぜひ春のワードローブに迎えてみてはいかがでしょうか。