1. トップ
  2. 「着心地抜群」GUの“ワークシャツ”が、プチプラに見えない優秀アイテムなんです…!

「着心地抜群」GUの“ワークシャツ”が、プチプラに見えない優秀アイテムなんです…!

  • 2020.4.6
  • 77138 views

カジュアルなワークシャツは、デイリーコーデのおしゃれ度を高めてくれる優秀アイテム。

GUからもプチプラ価格で登場し、人気を集めています。

購入してコーデに取り入れてみたところ、おしゃれなだけではなく体型カバーまで叶えてくれました!

実際に着用したレビューや画像も合わせて詳しくご紹介します!

GUの「ダブルポケットワークシャツ」

undefined

ダブルポケットワークシャツ
1,990円+税

ワーク感たっぷりなトレンドシャツ。

無地デザインでコーデに取り入れやすく、トップスとしてだけでなく羽織ものとしても使える優れものです。

undefined

襟元はベーシックなデザインで、さまざまなファッションアイテムも好相性。

しっかりと立体感のある襟なので、プチプラに見えないのも嬉しいポイントです。

undefined

袖口にはボタンがついているので、ボタンを外すことで簡単にロールアップもできます。

undefined

胸元には大きなポケットがデザインされ、コーデのおしゃれ度を高めてくれます。

undefined

素材はレーヨンを100%使用。

さらっとした肌触りで、春だけではなく夏にも羽織ものとして活躍してくれるでしょう。

GUの「ダブルポケットワークシャツ」の着用レビュー

undefined

身長が156cmの私は、普段Mサイズのシャツを選んで着用しています。

今回はより今っぽく着こなしたかったので、思い切ってXLサイズを選びました。

undefined

余裕たっぷりな身幅で、気になる体型をしっかりカバー。

ヒップも隠してくれる長めの丈感です。

undefined

ボタンは一番上まで閉めても余裕があり、苦しさゼロでした。

undefined

袖幅にしっかり余裕があるので、二の腕のシルエットも気になりません。

undefined

襟を抜いて着ると、よりトレンドライクなコーデに。

ボトムスにインすることで、ゆったりとしたシルエットながらもすっきり見えが叶います。

undefined

ロングスカートと組み合わせると、女性らしさ感じるカジュアルコーデに。

undefined

ベルトを使ってウエストマークをすることで、着膨れが回避できます。

GUの「ダブルポケットワークシャツ」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

ワークシャツを羽織として取り入れたコーデ。

パープルのスカートと好相性なベージュを選び、春らしい明るいスタイルが完成しています。

今すぐ使える人気商品!売り切れ前に要チェックです

カラーバリエーションはおしゃれな全4色。

今回ご紹介した使いやすいベージュの他に、ピンク・オリーブ・ブルーの3色が揃います。(オンライン上では一部カラーは完売していました)

1,990円+税とお手軽な価格なので、ぜひGETして春コーデに取り入れてみてください!