1. トップ
  2. 「着心地良すぎ」GUの“1490円パーカ”が、トレンド感あるビッグシルエットで可愛いんです…!

「着心地良すぎ」GUの“1490円パーカ”が、トレンド感あるビッグシルエットで可愛いんです…!

  • 2020.3.25
  • 221136 views

毎シーズンおしゃれなトップスを発売するGUから、今季はトレンド感たっぷりなパーカが登場!

クロップド丈でレア感のあるコーデが作れます。

実際に購入して着用してみたので、本音レビューも交えて詳しくご紹介します!

GUの「クロップドスウェットプルパーカ」

undefined

クロップドスウェットプルパーカ
1,490円+税

短めのクロップド丈が特徴の、トレンドライクなコーデが作れるパーカ。

無地のシンプルなデザインで着回し力が高く、一枚持っていると便利です。

undefined

フードに紐がないので、パーカが持つカジュアル感がおさえられています。

カジュアルなアイテムだけでなく、きれいめなアイテムとも組み合わせやすいですよ。

undefined

袖口はややワイドなもののベーシックなデザインです。

undefined

ダブルフェイス素材が使われていてさらっとした質感が特徴。

軽い着心地で、長い間着用していても疲れにくいです。

実際に「クロップドスウェットプルパーカ」を着用してみました!

undefined

身長156cmの私は普段Mサイズのトップスを着ているので、こちらもMサイズをセレクト。

身幅に余裕のあるデザインで、ゆったりとリラックス感のあるコーデが作れます。

undefined

短めの丈なので、ビッグシルエットでもすっきり見えが叶うのも嬉しいポイントです。

undefined

袖幅にも余裕があり、気になる二の腕もしっかりカバー。

袖の長さも長すぎず短すぎない、ベストな袖丈です!

undefined

柔らかくてタックインしやすい丈感なので、インしてすっきり見せるのもおすすめ。

undefined

クロップド丈はロング丈のスカートともバランスが取りやすいですよ。

undefined

タックインしてウエストを高く見せると、雰囲気もガラッと変わります。

春まで大活躍!いますぐワードローブに迎えよう

身幅に余裕のあるゆったりシルエットでも、すっきりとしたクロップド丈で着膨れして見えない優秀パーカ。

カラーバリエーションは今回ご紹介したブラックを含め全5色。

着回し力の高いオフホワイトやライトグレー、ベージュ、さらに春らしさ感じるグリーンが揃います。(オンライン上では一部サイズとカラーは売り切れていました)

カラーで迷っても色違いで購入しやすいプチプラ価格。全て売り切れてしまう前にぜひチェックしてみてくださいね!