1. トップ
  2. 「これは王道」GUの“定番パーカ”が、抜群の着回し力で可愛いんです…!

「これは王道」GUの“定番パーカ”が、抜群の着回し力で可愛いんです…!

  • 2020.3.24
  • 109547 views

余計な装飾のないベーシックなシルエットのパーカは、トレンドに左右されない一枚持っておきたいアイテム。

GUからは毎シーズン使えるパーカが発売されていますが、今回はメンズアイテムに注目。

大人レディースもコーデに取り入れやすい王道パーカで、カラーバリエーションも豊富です。

実際に購入して着用してみたので、レビューも合わせてご紹介します!

GUの「スウェットプルパーカ」

undefined

スウェットプルパーカ
1,490円+税

余計な装飾やデザインのない、ベーシックな形のメンズパーカ。

メンズ感が強くないので、大人レディースも着こなしやすいおすすめアイテムです。

undefined

フードの紐もベーシックで、フードはしっかり肉厚。

undefined

袖口も流行りに左右されない定番シルエットです。

undefined

フロントには定番のポケットも付いていますよ。

undefined

素材には綿が60%使用されているので柔らかくて肌触りが良く、着心地も抜群。

undefined

ふわふわの裏起毛なので、あたたかいコーデも自由自在です。

肌寒い春にもアウターなしのコーデが作れるでしょう。

GUの「スウェットプルパーカ」の着用レビュー

undefined

身長156cmの私は普段レディースのMサイズを着用しています。

メンズのMは大きいことも多いですが、ゆったり着たかったので今回はMサイズをセレクト。

undefined

身幅にしっかり余裕があり、お腹や腰回りもしっかりカバーしてくれます。

大きすぎないすっきりとしたシルエットで、着膨れして見えにくいです。

undefined

袖幅も適度に余裕があり、気になる二の腕もしっかりカバー。

undefined

分厚すぎない柔らかい生地なので、ボトムスにタックインもできました!

undefined

ロングスカートとも相性抜群。

無地のシンプルなパーカなので、柄物のボトムスと合わせるとよりおしゃれに決まりますよ。

undefined

ロングスカートも、タックインすることでウエストが高く見えます。

値下げの今がチャンス!売り切れ前にGETしよう

おしゃれ女子が必ずチェックするGUのメンズアイテム。

ベーシックなデザインのメンズパーカなら、大人レディースもコーデに取り入れやすいのでおすすめです。

カラーバリエーションは、今回ご紹介したグレーの他に6色を加えた全7色。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

人気カラーやサイズは早めの売り切れも予想されるので、在庫があるうちにぜひGETしてくださいね。