1. トップ
  2. 「脚長効果」GUのとある“ワイドパンツ”が、優秀なシルエットで人気なんです…!

「脚長効果」GUのとある“ワイドパンツ”が、優秀なシルエットで人気なんです…!

  • 2020.3.27
  • 438047 views

おしゃれ女子の定番アイテムであるワイドパンツ。

足のシルエットをカバーでき、さらに脚長効果も期待できる優れものです。

GUから、ハイウエストのスタイルアップが狙えるワイドパンツがプチプラ価格で登場。

実際に購入してはいてみたので、レビューを合わせてご紹介します!

GUの「フロントボタンワイドパンツ」

undefined

フロントボタンワイドパンツ
1,990円+税

無地デザインのコーデに取り入れやすいワイドパンツ。

ハイウエストなのでウエストが高く見え、スタイルアップが叶います。

undefined

フロントには大きめのゴールドボタンが4つ。

シンプルながらもリッチで大人っぽい雰囲気をトッピングしてくれます。

undefined

また、タックが入っていて腰回りに余裕があり、ゆったり着られます。

undefined

センタープレスデザインできれいめな要素を持っているので、デイリーコーデからオフィスカジュアルまで使える汎用性の高さも魅力。

undefined

フロントはすっきり綺麗な印象を持ちますが、バックゴム仕様で楽チンなコーデが叶います。

実際にワイドパンツをはいてみました!

undefined

身長156cmの私は普段Mサイズのパンツをはいているので、今回もMサイズをチョイス。

undefined

腰回りや太もも周りがしっかり覆ってくれるゆったりサイズで、体型カバーが叶います。

undefined

丈は長めですが引きずることなく、ジャストサイズでした!

undefined

ブラックのきれいめなブラウスと組み合わせることで、オフィスにもふさわしいきれいめなコーデが完成。

私の選んだオフホワイトは、ダークなアイテムと組み合わせても明るく仕上がるおすすめカラーです。

undefined

カジュアルアイテムと合わせてもおしゃれに決まります。

トップスがシンプルでもゴールドのボタンがアクセントになり、カジュアルながらも上品でおしゃれなコーデが完成します。

プチプラ価格で色違い買いもしやすい!

体型カバーが叶う上に脚長効果も期待できるGUのワイドパンツ。

1,990円+税というプチプラ価格とは思えない、リッチ感もあるおすすめアイテムです。

カラーバリエーションは今回ご紹介したベージュの他に、オフホワイト・ブルー・ネイビーの計4種類が揃います。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

バックゴムでリラックス感もあるので、ぜひ春の楽ちんコーデづくりに取り入れてみてはいかがでしょうか。