1. トップ
  2. 「きれい見え」ユニクロの“デニムスカート”が、驚きの着心地で優秀なんです…!

「きれい見え」ユニクロの“デニムスカート”が、驚きの着心地で優秀なんです…!

  • 2020.3.26
  • 327408 views

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムスカートは、着まわし力の高い優れもの。

今回ユニクロで発見したのは、タイトめなシルエットなのに動きやすいデニムスカートです。

実際に購入してコーデに取り入れてみたので、レビューを合わせてご紹介します!

ユニクロの「デニムジャージースカート」

undefined

デニムジャージースカート
1,290円+税

余計な装飾のないシンプルなデニムスカート。

さまざまなファッションアイテムと合わせやすく、一枚持っていると便利なスカートです。

undefined

フロントのウエスト部はすっきりとしたデザイン。

カジュアル感がおさえられ、大人レディースも着こなしやすいのが魅力です。

undefined

バックのウエスト部にはゴムが仕込まれているので、きれい見えを狙いながらも楽チンなコーデが仕上がります。

undefined

さらにウエストの内側には紐が入っているので、自分のサイズに調節できるのも嬉しいポイントです。

undefined

ポケットもしっかり付いていて、スマートフォンなども収納可。

undefined

バックにはスリットが入っていて、歩きやすいだけではなくトレンドライクな印象も持っています。

undefined

綿を96%使用して作られていて、肌触り抜群。

さらにストレッチ性があり、タイトめなシルエットでもキツさを感じません。

ユニクロの「デニムジャージースカート」の着用レビュー

undefined

身長が156cmの私は、普段Mサイズのスカートを選んで着用しています。

今回は少し長めに着こなしたかったので、ワンサイズ上のLサイズをセレクト。

undefined

短すぎず長すぎないミディ丈で、コーデに取り入れやすかったです!

タイトめなシルエットなので、後ろ姿もすっきり見えます。

ボディラインが強調されすぎないのも嬉しいポイントです。

undefined

きれいめなボウタイブラウスと組み合わせると、デニムスカートでもきれい見えが叶いました!

undefined

もちろんカジュアルなスウェットプルオーバーとも相性抜群。

ボリュームのあるトップスと合わせても、タイトめなシルエットの効果ですっきり見せられます。

リラックス感のあるコーデが簡単に作れる!

今回ご紹介したユニクロのデニムスカートは、柔らかくて立ち座りも楽チン。

カラーバリエーションは、今回ご紹介したオフホワイトを含めた4色が揃います。(オンライン上では販売カラーの一部サイズは完売していました)

着まわし力の高いブラックや定番のブルーの他に、春コーデに取り入れたいオレンジもおすすめ。

今なら破格の1,290円+税で購入できるので、売り切れ前にチェックしてみてくださいね!