1. トップ
  2. 「高級感ある」ユニクロの“とある2990円パンプス”が、優秀な履き心地でした…!

「高級感ある」ユニクロの“とある2990円パンプス”が、優秀な履き心地でした…!

  • 2020.3.21
  • 69070 views

シンプルなパンプスは、パンツスタイルも女性らしく見せてくれる一足持っておきたい定番シューズ。

ユニクロからも使えるパンプスが発売され、人気を集めています。

今回ご紹介するのは、履き心地抜群な「コンフィールタッチパンプス」。

実際に購入して着用してみたので、レビューも合わせてチェックしてみてください!

ユニクロの「コンフィールタッチパンプス」

undefined

コンフィールタッチパンプス
2,990円+税

余計な装飾のないシンプルなパンプス。

マイクロファイバーのフェイクスウェードを使って作られていて、高級感がありプチプラには見えません。

undefined

ポインテッドトゥデザインで、オフィスカジュアルにも取り入れやすいシャープな印象。

きれいなシルエットで、足元から女性らしさを香らせてくれます。

undefined

ヒールが苦手な女性も履きやすい低めのヒールで、高さは4〜4.5cm。

undefined

インソールはふわふわとした立体成型を採用していて、履き心地も抜群です。

ユニクロの「コンフィールタッチパンプス」を実際に履いてみました!

undefined

私の足のサイズは23〜23.5cmなので、今回は靴下を履くことも考慮して23.5cmをセレクト。

ファーストインプレッションは、なんと言っても履き心地のよさ!

優しいクッションが足を包み込んでくれました。

undefined

上から見たシルエットもとってもきれい。

undefined

やや厚手の靴下を履いてもきつくありませんでした!

undefined

かかとにはクッションが入っているので、かかとが抜けにくいのが嬉しいポイントです。

undefined

タイトめなシルエットのスカートと組み合わせてみると、レディ感たっぷりなコーデに。

ブラックはどんな色でも合わせやすいので、コーデに取り入れやすかったです。

undefined

もちろんパンツスタイルにもぴったり。

女性らしい印象をトッピングしてくれました。

色違いでも欲しくなる!いますぐ店舗でチェックしよう

インソールがふわふわで履き心地抜群のコンフィールタッチパンプス。

カラーバリエーションは今回ご紹介したブラックの他に、ネイビー・ピンク・ベージュが揃います。

他の色もコーデに取り入れやすいので、色違いでも欲しくなりました!

在庫切れになってしまう前に、店舗またはオンラインショップでチェックしてみてくださいね。