1. トップ
  2. 「売り切れ必至」ユニクロの“1290円カーディガン”が、トレンド感たっぷりで春まで大活躍の予感…!

「売り切れ必至」ユニクロの“1290円カーディガン”が、トレンド感たっぷりで春まで大活躍の予感…!

  • 2020.3.17
  • 639661 views

羽織ものとしてだけでなくトップスとしても活躍してくれる、汎用性の高いカーディガン。

ユニクロから、使いやすいカーディガンが毎シーズン発売されていますが、今回はトレンド感たっぷりです。

実際に購入して着用してみたので、本音レビューを合わせてご紹介します!

ユニクロの「リラックスVネックカーディガン」

undefined

リラックスVネックカーディガン
1,290円+税

ゆるっと今っぽいサイズ感のカーディガン。

undefined

オーバーサイズでも、Vネックデザインですっきり見えが叶います。

undefined

フロントには大きめのボタンが3つ。

シンプルながらもキュートな印象を持っています。

undefined

袖は広めで、袖口に向かってすぼまっている扱いやすいデザイン。

undefined

ざっくり編まれているので、シンプルながらもコーデのおしゃれ度を高めてくれます。

素材には綿が60%使用されているので、柔らかくて肌触りもいいのも特徴です。

ユニクロの「リラックスVネックカーディガン」の着用レビュー

undefined

身長156cmの私は、普段Mサイズのトップスを選んでいます。

こちらのカーディガンはもともとゆったりとしたサイズ感ですが、より今っぽく着こなしたいのでXLサイズをセレクト。

undefined

短めの丈感なので、ハイウエストやボリュームのあるボトムスとも合わせやすいです。

undefined

柔らかな生地感なので、デニムパンツにもタックインできました!

ボトムスをインするだけでも印象がガラッと変わります。

undefined

ボタンを開けて羽織ものとして採用してもかわいくておすすめです。

undefined

レディ感たっぷりなプリーツスカートとも好相性。

undefined

前を開けて羽織っても、短めな丈の効果でバランスが取りやすかったです。

春秋も使える!お値下げ中の今のうちにGETしよう

肌寒い春秋にも羽織ものとして大活躍してくれる優秀カーディガン。

カラーバリエーションは、今回ご紹介したグレーを含めた全4色です。

グレーの他にも、オフホワイトやブラック、キュートな印象のライトパープルが揃います。(オンライン上では一部カラーとサイズは完売していました)

1,290円+税というプチプラ価格で人気色は売り切れも予想されるので、在庫があるうちにぜひGETしてみてくださいね!