1. トップ
  2. 「シルエット良すぎ」ユニクロの“とあるスカート”が、女子力高めで優秀なんです…!

「シルエット良すぎ」ユニクロの“とあるスカート”が、女子力高めで優秀なんです…!

  • 2020.3.14
  • 91568 views

コーデに加えるだけで女子力がアップする花柄アイテム。

ユニクロから、秋まで活躍してくれる小花柄スカートが発売され、人気を集めています。

実際に購入して着てみたところ、かわいいだけではなく着心地も抜群。

今回は、本音レビューを合わせて詳しくご紹介します!

ユニクロの「プリントマーメイドロングスカート」

undefined

プリントマーメイドロングスカート
2,990円+税

女子力高めな花柄デザインのロングスカート。

マーメイドシルエットで裾にボリュームがあり、きれい見えが叶います。

undefined

大人レディースも着こなしやすい、小さめな花柄デザインが特徴。

undefined

ウエストゴムなので、リラックス感のあるコーデが叶います。

undefined

表地にはレーヨンを100%使用していて安見えしません。

さらに肌触りはサラッとしていて、春秋はもちろん夏も大活躍してくれるロングランアイテムです。

ユニクロの「プリントマーメイドロングスカート」の着用レビュー

undefined

身長156cmの私は普段Mサイズのスカートを選びますが、よりロング丈ではきたかったのでLサイズをセレクト。

脚見せを控えたい大人レディースも嬉しい、足首上の長めな丈感で着こなせました。

undefined

広がりすぎないシルエットなので、すっきり見えも叶います。

undefined

トレンド感たっぷりなゆったりとしたカーディガンを合わせると、女子力の高い旬コーデ。

undefined

カジュアルでゆるっと今っぽいパーカーとも好相性です。

ボリュームがおさえられているスカートを合わせることで、ゆったりアイテム同士を合わせても着膨れして見えにくくなりますよ。

ユニクロの「プリントマーメイドロングスカート」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

春らしいブルーのプリントマーメイドロングスカートを使ったコーデです。

グリーン系のリブトップスを組み合わせ、とことん春らしく仕上げています。

靴はスニーカーをセレクト。ローカットを選んで足首を見せ、コーデに軽やかさと抜け感をプラスしています。

春カラーもおすすめ!在庫があるうちにGETしよう

カラーバリエーションは、今回ご紹介したブラックの他にもオフホワイト・ライトグリーン・ブルーの3色を加えた全4種類。

花柄スカート初心者はオフホワイトやブラックのベーシックカラーがおすすめです。(オンライン上では一部のサイズが完売していました)

ライトグリーンやブルーは春らしいカラーで、季節感のあるコーデが作れます。

人気カラーやサイズによっては欠品が出始めているので、売り切れてしまう前にぜひGETしてくださいね。