1. トップ
  2. 「万能すぎる!」GUの“クルーネックT”がトップスでもインナーでも使える優秀アイテムなんです!

「万能すぎる!」GUの“クルーネックT”がトップスでもインナーでも使える優秀アイテムなんです!

  • 2020.3.21
  • 55231 views

おしゃれな女子がこぞってコーデに取り入れるGUのメンズアイテム。

今回ご紹介するGUのメンズアイテムは、厚手の生地でチープ感ゼロのクルーネックTです。

実際購入してみたところ、着回し力が高くて最高でした。

着用レビューを合わせ、詳しくご紹介します!

GUの「ポンチクルーネックT」

undefined

ポンチクルーネックT
1,490円+税

胸ポケットがアクセントになっている、シンプルながらもおしゃれ度の高いロングスリーブTシャツです。

undefined

商品名にある通り、襟元はベーシックなクルーネック。

さまざまなアイテムと組み合わせやすいおすすめデザインです。

undefined

袖口に向かって徐々にすぼまっているデザインで、インナーとしても使いやすい優れもの。

undefined

サイドには控えめなスリットが入っているのもおしゃれポイントです。

undefined

素材には綿が76%含まれていて肌触りが良く、安見えしない肉厚感がたまりません。

光沢も少し感じられ、とてもプチプラとは思えないハイクオリティなメンズTシャツです。

GUの「ポンチクルーネックT」を実際に着てみました!

undefined

身長156cmの私は、普段GUのメンズアイテムはS〜Mサイズを選んでいます。

今回はよりゆったり着こなしたかったので、Lサイズを選んでみました。

undefined

実際に着てみるとゆったりと今っぽいシルエットになり、大きすぎることはありませんでした。

腰回りもしっかり隠れるので、体型カバーも叶います!

undefined

袖はやや長めですが、手の甲が隠れる長さが好きな女性にはたまらない丈感です。

undefined

肉厚の生地ですがとても柔らかいので、デニムパンツにもインしやすい!

タックインするだけで印象がガラッと変わります。

undefined

パンツだけでなく、スカートとの相性も抜群。

undefined

ウエストにベルトを加えると、インせずともすっきり見えが叶います。

色違いで欲しくなる!彼とペアもおすすめ

メンズアイテムも、取り入れ方次第でグッとおしゃれなレディースコーデが作れます。

今回ご紹介したメンズのポンチクルーネックTは、グレーの他に3色を加えた全4色。(オンライン上では一部サイズは売り切れていました)

色違いでも購入しやすいプチプラ価格なので、ぜひ店頭もしくはオンラインショップでチェックしてみてくださいね!