1. トップ
  2. 「圧倒的クオリティ」GUの“1990円ブラウス”が一瞬で上品見えする優秀アイテムなんです…!

「圧倒的クオリティ」GUの“1990円ブラウス”が一瞬で上品見えする優秀アイテムなんです…!

  • 2020.3.19
  • 184890 views

デイリーコーデにもオフィスカジュアルにも使える上品ブラウスは、一枚持っていると便利な優秀アイテム。

GUからも多くの上品ブラウスが発売されていますが、今季の商品は一味違います。

フロントにパールがあしらわれた、リッチ感があるフェミニンなブラウスです。

実際に購入してみたので、着用レビューを合わせてご紹介します!

GUの「パールボタンブラウス」

undefined

パールボタンブラウス
1,990円+税

フロントのパールボタンに視線が奪われる、上品見えが叶うブラウスです。

undefined

ノーカラーで首回りがすっきり見え、さまざまなアウターとも組み合わせやすいのが嬉しいポイント。

undefined

細かいところまでこだわってデザインされていて、袖口にもパールボタンがあしらわれてます。

undefined

さらっとした肌触りが特徴で、シワになりにくいのもおすすめポイントです。

undefined

バックには主張の強くない上品なギャザーがあしらわれていて、後ろ姿の上品見えまで叶えてくれます!

undefined

また、ブラウスのタグには予備のパールボタンも付いているので、万が一ボタンを失くしてしまった場合も安心です。

GUの「パールボタンブラウス」を実際に着用してみました!

undefined

身長156cmの私は普段Mサイズのブラウスを着用しているので、こちらのブラウスもMサイズをセレクトしています。

ゆったりとしたトレンドライクなシルエットで、気になるお腹周りがしっかりカバーできます。

undefined

長すぎない丈感なので、裾を出しっぱなしにしてもボトムスとバランスが取りやすいですよ。

undefined

袖幅に余裕があるので、二の腕のシルエットも隠せます。

また、袖口近くにもボリュームがありキュートな印象です。

undefined

薄手で長すぎない丈感なので、デニムパンツにもしっかりインできます。

undefined

薄手のスカートにインしても、ウエスト回りでごわつくことがありませんでした!

オンオフ問わず使えるブラウスは売り切れ前にGETしよう

今回ご紹介したパールボタンが上品なブラウスは、デイリーコーデはもちろん、オフィスカジュアルやデートのコーデにも取り入れたいキュートなアイテムです。

カラーバリエーションはブラックの他にオフホワイトとベージュが揃います。(オンライン上では一部サイズは売り切れていました)

色違いでも購入しやすいプチプラ価格なので、売り切れてしまう前にぜひ店頭またはオンラインショップでチェックしてみてくださいね!