1. トップ
  2. 「春といえば」マクドナルドの“てりたま”が進化…!これは大ヒットの予感です。

「春といえば」マクドナルドの“てりたま”が進化…!これは大ヒットの予感です。

  • 2020.3.13
  • 47045 views

だんだんと春の訪れを感じてくる季節になりましたね。

マクドナルドから、今年もこのメニューがやってきました!

undefined

それがこちらの「てりたま」シリーズです。

今年は去年なかった「とんかつ!!てりたま」が新発売。

「てりたま」と「チーズてりたま」は昨年の大人気を受けて、ソースをさらにリニューアルして発売です!

それぞれのバーガーについてみていきましょう。

てりたま(税抜き 360円)

undefined

こちらはノーマルのてりたまです。てりやきソースに隠し味としてにんにくの風味を加えてさらに美味しくなりました…!

ジューシーなポークパティに負けない厚みのたまごもフワフワで、食感も楽しめます。

てりたまシリーズを食べたことのない人は、まずはノーマルな「てりたま」から始めるのがおすすめです。

チーズてりたま(税抜き 390円)

undefined

こちらは通常のてりたまに濃厚でクリーミーなチェダーチーズをかけたという、チーズ好き必見の商品です。

しっかりチーズの存在感も感じるのに、てりやきソースも美味しいなんて、配合うますぎませんか…?

出来立てのあたたかさがチーズを溶かしてくれるので、チーズの口当たりも滑らかで癖になる味わいです!

とんかつ!!てりたま(税抜き 450円)

undefined

こちらが注目の新作、とんかつ!!てりたまです。

こちらはなんと通常のポークパティがとんかつに変更されているんです!

衣に染み込んだてりやきソースが良い味を出してくれています。

ジューシーなとんかつはボリュームも満点で、三品の中で一番食べ応えがあるバーガーでした…!

今年のてりたまは大ヒットの予感!

undefined

毎年、期間限定発売のてりたま。

てりたまは春の訪れを感じさせてくれると言っても過言ではありません…!

今年はてりたまで一足早く、春を感じてみませんか?