1. トップ
  2. 「この季節を待ってた…!」マクドナルドの“春の期間限定人気シリーズ”が発売開始されました…!

「この季節を待ってた…!」マクドナルドの“春の期間限定人気シリーズ”が発売開始されました…!

  • 2020.3.12
  • 559 views

今年ももうこんな時期なのか、と新商品で気がつくことってありますよね。

そう、今年もマクドナルドの春がやってきました…!

undefined

大人気、春の期間限定商品「てりたま」(税抜き 360円)。

今年は「チーズてりたま」、「とんかつ!!てりたま」、そしてこのノーマルな「てりたま」と3商品が発売されました。

他の商品も気になりますが、実はこちらのノーマルな「てりたま」も進化したんです…!

ソースに隠し味…!

undefined


てりたまのメインでもあるてりやきソース。

こちらは、以前はしょうがとリンゴで作っていましたが、なんと隠し味としてにんにくの風味を加えました。

それにより、さらに深みも感じられるてりたまに進化したんです…!

たまごもしっかり分厚くて嬉しい。

undefined

ハンバーガーを開けて中の具材を見てみましょう。

下からしっかりてりやきソースが絡んだポークパティ、プルプル感を感じる厚めのたまご、さらにスイートレモンソースがしっかり絡んだシャキシャキレタスが入っています。

パティよりも分厚いたまごがてりたまらしくてこれは美味しそう…!では、いただきます!

バランスの良い味!

undefined

深みのあるてりやきソースがてりたまをしっかりまとめているのに、食感はシャキシャキからジュワッとジューシーまで一気に楽しめます。

さすがマクドナルドさん…今年のてりたまも美味しい…!

まずは定番から。

undefined

毎年、この時期になると春のてりたまが話題になりますよね。

聞いたことはあるけど、まだ食べたことがない…という方、まずはノーマルな「てりたま」から食べてみるのがおすすめです…!