1. トップ
  2. ファッション
  3. 旬のマウンテンパーカーは「バックプリーツ」で差をつける!

旬のマウンテンパーカーは「バックプリーツ」で差をつける!

  • 2020.3.4
  • 339 views

スタイリッシュに着られるマウンテンパーカーは、春の大人カジュアルにとって理想的なアイテムですよね。

フォルム・生地感・デザインのディティール……どれをとっても完璧なマウンテンパーカーで、大人っぽくアーバンな着こなしを手に入れましょう!

カジュアルアイテムも都会的にブラッシュアップ!

(¥42,900 / LOVELESS Sunny Side Floor 新宿フラッグス店)

たっぷりとあしらった、背中のプリーツにご注目!バッグコンシャスなデザインが、唯一無二のマウンテンパーカー。プリーツやポケット口には、光沢のある異素材を使用することで、デザインにメリハリを効かせています。

適度なゆとりのサイジングと、程よいドロップショルダーが、トレンドの感のあるシルエットを実現。さっと羽織るだけで様になり、都会的なスタイルへと導いてくれますよ。

立体感のあるフードをとり外して、スタンドカラーのブルゾンとしても着られます。

サイドスリットもあき具合を調節できるから、気分に合わせて、シルエットを変えて楽しんで。

有名ブランドから愛されるイタリア老舗メーカーのセカンドライン『LIMONTA east(リモンタイースト)』のポリエステルを使用。

マットな艶とハリのある、やや重たい質感が、リッチな雰囲気を醸します。ストレッチもしっかりと効いている、高性能な素材です。

マットな質感に、スナップボタンのシルバーが映える、上品な〈ブラック〉。モノトーンコーデにとり入れれば、洗練されたイメージに加えスポーティな雰囲気をプラスできます。

きれい目スタイルに羽織ったMIXコーデもイチ押しです。

ブラックとホワイトのコントラストが眩しい、モードな色合わせ。

ちょっぴりハードな印象を受けるブラックのアウターですが、うしろ姿に甘さを隠し持っているのも意外性があって◎

カジュアルなアイテムでも決して手抜きに見せず、特別感のある一着に仕上げるのが『LOVELESS (ラブレス)』の流儀。それでいて、デイリーにとり入れやすいよう、細かなディテールにまでこだわってあるのも嬉しいところです。まわりと差のつくアイテムを、どうぞお見逃しなく!(FACY編集部)

元記事で読む