1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなキスがしたい!男性が実は女性からされたい〇〇〇キス…!

こんなキスがしたい!男性が実は女性からされたい〇〇〇キス…!

  • 2020.3.3
  • 9026 views

女性の方からキスをしてほしいという男性は結構多いです。今回は男性が女性からされたいキスはどのようなものなのか?男性の気持ちをグッと掴むキスのシチュエーションをご紹介します。

不意打ちのキス

キスをされると分かっていてするよりも、急にされることで男性は女性にときめきます。恥ずかしくていつもは自分からキスをすることができないという女性が突然キスをするなど、いつもとは違ったシチュエーションは男性の心をグッと掴みます。名前を呼んで振り向きざまにキスをしてみるなど、不意をついて行うことで彼をドキッとさせることができるかもしれません。

女性からキスされることは男性にとってはとても特別なことです。恥ずかしがっている姿ももちろん可愛いと思われますが、ドキッとさせるキスで彼のハートをもっと掴むことができますよ。

励ましのキス

キスは相手をドキドキさせること以外に、癒しの効果もあります。落ち込んでいるときに彼女からキスをされることで頑張ろうと思える男性は多いです。この場合のキスは激しいものではなく軽く触れる程度のものがよいでしょう。

あくまで励ますためにするので、口ではなく頬っぺにしても十分癒しを与えることができます。頬っぺにキスをされるのが好きな男性も多く、口に直接するよりはハードルが下がるので女性としてもキスしやすいですね。頬っぺにキスをした後に恥ずかし気に微笑んでみるとさらに彼の心を癒すことができるでしょう。

二人になった瞬間に

人前でキスをすることを嫌がる男性は多いです。だからといってキスがしたくないわけではありません。人前では…と我慢している男性は二人きりになった瞬間にキスしようとするでしょう。そこであなたは受け入れるだけでなく、彼より先にキスをするようにしましょう。

自分からするつもりだった男性は驚き、キスをしたかったのは自分だけではなかったんだと嬉しく感じます。ドキドキ感と同時に愛おしい気持ちがこみ上げて一層あなたの虜になるでしょう。

男性も女性からキスをされたい

自分からキスをするのを恥ずかしがる女性は多いかもしれませんが、あなたが相手からキスをされたいと思っているように、男性も彼女からキスをしてきてほしいと思っています。
どうしても恥ずかしいという場合は頬っぺから始めるといいでしょう。頬っぺにするキスは女性特有の可愛らしさもアピールすることができます。

元記事で読む