1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】の子供向けアイテム!玩具・お出かけ・安全グッズも満載☆

【キャンドゥ】の子供向けアイテム!玩具・お出かけ・安全グッズも満載☆

  • 2020.3.3
  • 1697 views

キャンドゥで子供向けアイテムをGET♪

子供がいるご家庭では、おもちゃや安全対策グッズ、お出かけグッズが必要ですよね。そこで今回はキャンドゥで手に入る子供向けアイテムを紹介いたします。

役に立つアイテムばかりですので、ぜひ活用していきましょう!

キャンドゥのおすすめ子供向けアイテム

汚れず遊べるフレークマグネットシリーズ

フレークマグネットシリーズのおもちゃは、裏側にマグネットがついているのでホワイトボードなどにくっつけて遊べる優れモノ。

手を使うので知育にぴったりですね!

手が汚れないのでお出かけの際の暇つぶしや、飛行機や新幹線の中など移動の時にも役立ちます。

お風呂で遊べるおふろでパズル

こちらはお風呂にぺたっとくっつけて遊べるおふろでパズルというアイテムです。

子供はお風呂で遊ぶのが大好きですよね。お風呂はもちろんお部屋でも遊べるのでおすすめ。

軽くて柔らかく安全なところも魅力です。

キャラ弁作りに役立つデコレーションカッター

デコレーションカッターはお弁当を作るときに役立つアイテムです。

切り出しタイプと三角刀の2種類あり、それぞれ用途に合わせて使い分けられます。

子供にかわいいお弁当を作ってあげたいという場合におすすめです。

コンパクトサイズなので、使わないときも省スペースで収納できます。

安全なコンセントカバー

こちらは2口コンセント専用のコンセントカバーです。

赤ちゃんは動き回れるようになってくると、目につくものに触ろうとするのでコンセントは危険ですよね。

コンセントカバーをつけておけば触れないので安全です。両面テープがついているのですぐ貼り付けられますよ。

コスパが高い木製おままごとシリーズ

インスタグラムでも大人気の木製おままごとシリーズです。木のおもちゃは一般的には価格が高めなので一式揃えるのも大変。

ですがキャンドゥなら2個セットで100円という破格で販売されています。木の温かみを感じられるのでおすすめです。

お風呂で使えるバスポスター

子供が楽しく遊びながら学べるバスポスターはシンプルな色合いで、モノトーン好きな方からも好評なんです。

カタカナ・ひらがな・九九・日本地図など種類が多く、いろいろ貼っても主張しすぎないデザインがポイント。

持ち運びに便利なウェットシートケース

子供がいるご家庭ではおしりふきや手口ふきが必須ですよね。

ウェットシートに付けられるシール蓋は使っていくうちにシールの粘着が弱くなりますが、これならそんな心配がいりません。

見た目もシンプルでおしゃれなところも素敵ですね。

衛生的にも安心な携帯便座シート

こちらの携帯便座シートは便座の上に被せて使うシートで、使い終わったあとそのままトイレに流せる優れモノです。

子供用のトイレがない場合便座に直接座らせることになるので、手で便座を触ってしまうのが気になりますよね。

いつもバッグに忍ばせておけば、いざという時にも安心です。

ベビーカーに使えるマグネットクリップ

ベビーカーに赤ちゃんを乗せて移動するとき、寒さ対策などでブランケットを掛けてあげますよね。

そんな時こちらのマグネットクリップがあれば、落ちないようにしっかり固定してくれます。

使わないときもベビーカーに付けておけるので便利ですよ。

おしゃれなおむつポーチ

子育て家庭はおしりふきやおむつが必須アイテムですよね。

こちらのおむつポーチとおしりふきポーチは、100円には見えないおしゃれなデザインなのでおすすめです。

フックなどに掛けられるので、車の中に置いておきたい場合にも最適。

キャンドゥの子供向けアイテムまとめ

今回はキャンドゥで手に入る子供向けアイテムを紹介いたしましたが、素敵なアイテムばかりでしたね。

子供の安全を守るためのアイテム、おもちゃ、収納グッズなど、キャンドゥには便利なアイテムが揃っています。使えるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる