1. トップ
  2. メイク
  3. 【2020年春】メナードの新作コスメでつくる「大人のピンクメイク」

【2020年春】メナードの新作コスメでつくる「大人のピンクメイク」

  • 2020.3.2
  • 1361 views

こんにちは、美人百花Flowersの宇佐美舞です♡ メナードの新作コスメでメイクしてみました!

■新作コスメでつくる春メイク

出典: 美人百花デジタル

今回使用したのは、2月21日発売されたばかりの「ジュピエル フェイスカラーコンパクト 16」、「ジュピエル アイカラーコンパクト 16」、「TK ワンタッチリップスティック 140」です。

私流のメイクのポイントと共にご紹介します♪

・チークは二色使いで血色UP

出典: 美人百花デジタル

まず、ケース左の薄ピンクを頬全体に入れます。次に、ケース右の濃いピンクを頬の高い位置に入れます。

頬がキュッと上がって、フェイスラインがすっきり小顔に見えますよ♪

・目のキワにシェイドカラーで目力UP

出典: 美人百花デジタル

ケース真ん中のミディアムカラーとケース右のシェイドカラーでグラデーションを作るようにのせていきます。

ぱっちりと可愛らしい印象にしたいので、縦に大きくグラデーションを作ります!

・ほんのりラメでツヤ感UP

出典: 美人百花デジタル

今回は左の140を使用しました。細かいラメが唇をふっくらと見せてくれます。ワンタッチのリップスティックでとっても使いやすい♡

今回は春っぽくピンク系でメイクしてみました♪ 次はオレンジ系メイクにも挑戦してみたいです♡

Flowers一期生 宇佐美舞
出典: 美人百花デジタル

Instagram @mmmaaaiii_s
28歳。特技はゴルフ。2年前から始めたゴルフのベストスコアは90後半。週1ペースでコースへ行って、最近は安定して100を切れるように♡ ゴルフを敬遠している人にも興味を持ってもらえるきっかけを作りたい!

元記事で読む
の記事をもっとみる