1. トップ
  2. メーガン妃、ファッション界最大のイベント「メットガラ」に出席予定?

メーガン妃、ファッション界最大のイベント「メットガラ」に出席予定?

  • 2020.3.2
  • 299 views

メーガン妃&ヘンリー王子は王室の高位メンバーから退くが、非ロイヤルとしての本格的な活動は、どうやら春まで実施されない予定のよう。

カナダへの移住、金融大手JPモルガンの非公式イベントでの公演、ロイヤルの称号を使用しないように求めるなど、夫妻がすでに今までとは異なる活動を始めているのは確かだが、いわゆる一般人として今後どのようなことをするのかは定かでない。

しかし、熱心なロイヤルウォッチャーがいる限りは、夫妻はスポットライトを浴び続けることになりそう。『ザ・サン』紙によると、メーガン妃は5月4日(現地時間)に開催されるメットガラ(Met Gala)に出席する予定で、これが非ロイヤルとして初のメジャーな仕事となる可能性が高い。妃はこのイベントに招待され、英『ヴォーグ』で「Forces for Change(変革をもたらす力)」と題した号を編集する際に密接に仕事をした同誌の編集長、エドワード・エニンフルと出席すると報じられている。

またある関係者は、こうコメント。「メットガラはショービジネスの有力者たちが顔を揃える場。メーガン妃がゲストリストのトップに来るのは当然のことで、エドワードのスタッフたちも、2人が一緒に出席することを喜んでいます」。もし実現すれば、ファッション界&ショービズ界の一大イベントであるメットガラにおいて、メーガン妃の登場は今年の目玉になるはず。今年のテーマは「時間」とあって、一体どんな装いで現れるのかにも大きな注目が集まりそう!

なお夫妻は、5月29日にベアトリス王女と婚約者のエドアルド・マペッリ・モッツィの結婚式に出席するため、英国を再び訪れると報じられている。

Photos: Getty Images Translation: Masayo Fukaya From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる