1. トップ
  2. ファッション
  3. 手抜き感ゼロ。ラフなのにちゃんと女っぽい春アウター

手抜き感ゼロ。ラフなのにちゃんと女っぽい春アウター

  • 2020.3.2
  • 775 views

『Plage』の大人気アウターに、春にぴったりのショートタイプが登場しました!

手抜き感のないデザインにこだわり、カジュアルながら雰囲気の漂うアイテム。誰が着てもスタイリングが様になるよう、ディティールにさり気ない工夫を詰め込んであります。

カジュアル過ぎないデザインが魅力

(¥17,600 / Plage AMU博多)

たっぷりとしたフレアシルエットが、女性らしさをあと推しするライトアウター。ラフに羽織れるデザインながら、カジュアルになり過ぎないよう、毛羽立ちの少ないきれい目コットン素材を選びました。

すっきりとしたショート丈は、合わせるボトムのシルエットを選ばないのが良いところ。車や自転車での移動中もスソが邪魔にならず、女性のアクティブな毎日にフィットするデザインです。

首まわりのデザインは、「えり」と「フード」の中間くらいの絶妙なボリューム感。

普通に羽織ってもいいし、えりを抜いても決まるのが嬉しいですね。これなら小顔効果もバツグンです!

えりを抜くと、うしろ姿もセンシュアルに。コットン素材なので嫌みなく、ヘルシーな色っぽさを演出できます。

あえてメンズライクな「タンクトップ」を合わせたのもポイント。大人の女性にお似合いの、ナチュラルな“抜け感”を身にまといましょう。

えりをくしゅくしゅっと弛ませてみると、また違ったニュアンスが出て大人っぽく着られます。

旬の〈オフホワイト〉は、インナーに同系色を選ぶのが今っぽい着方。「大人の余裕」が感じられる、ちょっぴりルーズなスタイルが楽しめる一着です。

軽く羽織れるアウターは、これからのシーズンにマスト。どうせなら着まわし力のあるデザインを選んで、幅広いスタイルのコーディネートを楽しみたいですよね。

こちらのアイテムなら、お子さんの送り迎えや、お買いものコーデにも最適!ストレスフリーな素材感で、デイリーに着られるのが嬉しいですね。(FACY編集部)

元記事で読む