1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ママ友ランチに参加したけど…違和感しかない時間【痛い失敗で学んだ大事なこと 第2話】【私のママ友付き合い事情 Vol.2】

ママ友ランチに参加したけど…違和感しかない時間【痛い失敗で学んだ大事なこと 第2話】【私のママ友付き合い事情 Vol.2】

  • 2020.3.1
  • 173694 views

前回からのあらすじ
ママ友を作ろうと努力するもののなかなかうまくいかない私。友達には良いママ友ができているようで「焦る、焦る、焦る!」




児童館のママグループとはテンションが合わなかったようです…。その後、児童館からは足が遠のいてしまい、息子を連れて街をぶらぶらしたり、レジャー施設に遠出したりしていました。

孤独な気持ちを抱えながら日々を過ごし、結局育休中は親しいママ友ができず、復職の日を迎えることになりました。

しかし、私のママ友付き合いに思いがけぬ転機が訪れることになるのです。

\次回は3月1日(日)15時更新予定!/

イラスト:上野 りゅうじん

※この漫画はウーマンエキサイト読者の方からお寄せていただいたコメントを元に作成しています。



【私のママ友付き合い事情】連載
「Vol.1」から読む≫
「今日も誰とも仲良くできなかった」と焦る日々 【痛い失敗で学んだ大事なこと 第1話】

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1581923952197/

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる