1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずっとこうしたかった!」男性が憧れる彼女とイチャつくシチュエーション3選

「ずっとこうしたかった!」男性が憧れる彼女とイチャつくシチュエーション3選

  • 2020.2.29
  • 4104 views

実は男性は女の子よりもドリーマー。イチャイチャしたい憧れのシチュエーションにもこだわりがあるようですね。男性が憧れる彼女とイチャイチャしたい理想的なシーンを3つピックアップしてみました。

観覧車の中でイチャイチャ

世の中の男子が憧れる彼女といちゃつきたいシーンナンバーワンは、なんと言っても観覧車の中です。密室ならどこでも良いというわけではなく、あの高いところに少しずつ、少しずつ登っていく高揚感が味わえる観覧車の中というのは、男性にとって特別感があるといいます。

はじめはよそよそしくお互いが向かい合うように座っていたところ、頂上に近くなる頃にそっと彼女の隣に座わり、狭い密室で密着するのが男性にとってはたまらないシチュエーションであるようですね。

おまけに、高い位置から美しい景色が見渡せるため、自ずと気分は高まってきます。頂上に来た時に思わずキス!なんて言うのも男子は憧れるようです!

スーパーでの買い出しでイチャイチャ

家庭的なシチュエーションで彼女とイチャつくというのは、男性の思い描く理想のシチュエーションのひとつのようです。特に、彼女と一緒にスーパーで食材の買い出しという日常的なシチュエーションに男性たちは弱いです。

「今夜は何にしようか?何が食べたいの?」などと彼女と会話をしながら食材の買い物をするのに男性は憧れるようです。彼女の代わりに買い物かごを持ってあげたり、カートを引いてあげる自分の姿に、思わずニンマリとしてしまいます。彼女にわざとわがままを言ったりするプレイもイチャイチャしたい男子ならやってのけるかもしれませんね。

彼女が料理を作っている時にイチャイチャ

彼女が料理をしてくれているときも男子が憧れるイチャつきシチュエーションの一つです。エプロンをしてキッチンに立ってせっせと料理をしている彼女の後ろにそっと近づいて腰に手を回し、ギュッと抱きしめるシチュエーションは、男なら一度はやってみたいと憧れるようです。

特に、男性は家庭的なシチュエーションに弱く、彼女が料理を作ってくれているキッチンという聖域で、ここぞとばかりにイチャイチャしてみたいと妄想を膨らませている男子の多いこと!

特別感と家庭的な雰囲気に男子は弱い

男性は特別なシチュエーション、それに、家庭的なシチュエーションにとても弱いことがわかります。

観覧車の中の特別感、スーパーでの買い物やキッチンといった家庭的なシチュエーションで、彼女と密着をしてここぞとばかりにイチャイチャしたいと妄想しているようです。

元記事で読む