1. トップ
  2. 「肌触り良すぎ」GUの“990円セーター”が、圧倒的クオリティで大人気なんです…!

「肌触り良すぎ」GUの“990円セーター”が、圧倒的クオリティで大人気なんです…!

  • 2020.3.6
  • 147994 views

プチプラのセーターを数多く取り扱うGUから、今回もクオリティの高いアイテムが発売されました。

プチプラ価格にもかかわらずコットンやレーヨンをブレンドし、肌触りが最高な大人気セーター。

そんなGUの人気ニットを実際に購入したので、着用レビューを合わせてご紹介します!

GUの「コットンブレンドVネックセーター」

undefined

コットンブレンドVネックセーター
990円+税

着回し力の高い無地のセーター。

余計な装飾のないシンプルなセーターは、一枚持っているだけでコーデの幅がグンと広がります。

ゆったりとしたシルエットで、トレンドライクな服装が作れる優れもの。

中に厚手のインナーも仕込みやすく、あたたかい服装づくりも叶います。

undefined

襟元は、デコルテが見えて簡単に女性らしさが演出できるVネック。

すっきりして見える上品デザインなので、デイリーコーデはもちろんオフィスカジュアルのコーデにも取り入れやすいです。

undefined

袖にはボリュームがありますが、袖口はリブのすぼまったデザイン。

undefined

素材にはコットンとレーヨンを贅沢に加え、肌触り良く仕上げています。

実際に着用してみました!

undefined

身長が156cmの私は普段Mサイズのトップスを着ているので、こちらのセーターもMサイズをセレクト。

すでにゆったりとしたサイズ感なので、通常のサイズでも今っぽいコーデが作れます。

undefined

丈は長すぎないのですっきりとした印象も持ち、着膨れして見えにくいのが嬉しいポイント。

undefined

袖幅には余裕があり、気になる二の腕をしっかりカバーしてくれます。

undefined

Vネックは深すぎず、上品な印象です。

undefined

生地は分厚すぎず柔らかいので薄手のロングスカートにインしてもごわつきにくく、すっきりとしたスカートコーデが完成します。

春カラーにも挑戦しやすい!売り切れ前にGETしよう

冬場に活躍してくれるのはもちろん、春秋にも使えるロングランアイテム。

カラーバリエーションは、今回ご紹介したオフホワイトや色合わせに失敗しないブラック、優しげなピンク、センス感じるグリーンの全4色から選べます。(オンライン上では一部のカラー、サイズが完売していました)

色違いでも揃えやすいプチプラ価格なので、ぜひGETしてくださいね!