1. トップ
  2. 「大活躍」ユニクロのとある“メンズロンT”が、シンプルなデザインで着回し力抜群なんです…!

「大活躍」ユニクロのとある“メンズロンT”が、シンプルなデザインで着回し力抜群なんです…!

  • 2020.3.8
  • 162693 views

ユニクロのメンズアイテムの中には、大人レディースも着こなせるアイテムがあります。

今回ご紹介するのは、おしゃれな女性が愛用しているユニクロのメンズTシャツ。

今から使える長袖タイプで、冬だけでなく春秋にも活躍してくれます。

実際に購入して着用してみたので、本音レビューを合わせてチェックしてみてください!

ユニクロの「クルーネックTシャツ」

undefined

クルーネックTシャツ
1,990円+税

今っぽく着こなせる、トレンドライクなゆったりシルエットのメンズクルーネックTシャツ。

undefined

合わせるアイテムを選ばないベーシックなクルーネックデザインで、大人レディースも着こなしやすいです。

undefined

胸元には大きめのポケットがあしらわれていて、シンプルすぎないデザインが特徴。

undefined

袖口はすぼまっているリブデザインで、腕まくりもしやすいので体温調節も簡単にできます。

ユニクロの「クルーネックTシャツ」を着てみました!

undefined

私は身長156cmなので、普段メンズアイテムを購入するときはS〜Mサイズを選びます。

今回はよりゆったりと着こなしたかったので、大きめのLサイズをセレクト。

undefined

余裕のある身幅でお腹をカバーしてくれ、さらに腰回りもすっぽり隠してくれる丈感です。

ヒップも隠してくれるので、体型カバーを重視する女性にもおすすめ。

undefined

袖幅は二の腕をしっかりカバーしてくれるゆったり感が魅力です。

undefined

しっかりした生地ですが、ボトムスにもしっかりタックインできました!

undefined

女性らしいロングスカートと組み合わせると、女性らしさが香るカジュアルコーデに仕上がります。

undefined

ロングスカートにインすると、印象もガラッと変わりますね。

ユニクロの「クルーネックTシャツ」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

XLサイズを選び、チュニックのように着こなしたレディ感のあるコーデ。

トレンドライクなスリット入りのリブレギンスパンツを組み合わせ、今どき感全開なレディースコーデに仕上げています。

彼ともシェアできる!ユニクロのメンズTを上手に取り入れよう

トップスとしてはもちろん、インナーとして採用することでレイヤードスタイルを作れる優れもの。

カラーバリエーションは今回ご紹介したブラウンの他に6色が揃います。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

1,990円(+税)と、お財布に優しい価格で購入できるので、ぜひチェックしてみてください!