1. トップ
  2. 「春先にちょうど良い」ユニクロの“1990円セーター”が、トレンド感たっぷりで優秀なんです…!

「春先にちょうど良い」ユニクロの“1990円セーター”が、トレンド感たっぷりで優秀なんです…!

  • 2020.3.10
  • 353771 views

今から春先まで使えるユニクロのニットが、今ならお値下げ後の1,990円+税で買えちゃいます。

シンプルながらもトレンドライクなサイズ感で、今っぽいコーデが簡単に作れる優れもの。

今回は、実際に購入して着用したので、本音レビューを合わせてご紹介します!

ユニクロの「ボリュームVネックロングセーター」

undefined

ボリュームVネックロングセーター
1,990円+税

リブデザインとゆったりとしたサイズ感が特徴のボリュームセーター。

undefined

カジュアルなアイテムですが、Vネックでデコルテ見せが叶い、女性らしさをトッピングできます。

undefined

ふわっと肉厚な質感で、プチプラとは思えないクオリティ。

綿も含まれているバルキー素材で作られているので、チクチクせず着心地も抜群です。

undefined

袖幅に余裕がありますが、裾に向かってすぼまる上品デザイン。

大人のさじ加減でトレンド感をトッピングできます。

ユニクロの「ボリュームVネックロングセーター」の着用レビュー!

undefined

身長156cmの私は普段Mサイズのセーターを選びますが、より今っぽく着こなしたいので、今回はLサイズをセレクトしました。

お腹や腰回りをすっぽりカバーしてくれる身幅に余裕のあるデザインで、体型カバーが叶います。

undefined

ヒップも隠れる丈感も嬉しいポイントです。

undefined

袖幅も余裕があり、気になる二の腕もしっかり隠してくれます。

ワンサイズ上を選びましたが、袖丈は長すぎることはありませんでした。

undefined

柔らかい素材で作られているので、デニムパンツにもタックインできます!

ボリュームのあるニットも、タックインするだけですっきり見え。

undefined

パンツだけではなく、スカートとも相性抜群です。

ロングスカートと組み合わせ、今っぽさ全開なゆるっとコーデに仕上げるのもおすすめ。

今っぽいと女性らしさが叶う!プチプラニットを今すぐチェック

女性らしさも感じるトレンドニットが、今ならお財布に優しい価格にお値下げ中。

カラーバリエーションは今回着用したベージュの他にも、着回し力の高いオフホワイトとブラック、春らしさ満点のピンクやグリーンの全5色が揃います。(オンライン上では一部カラーとサイズは完売していました)

中にインナーも仕込みやすい上に、今だけではなく春先にも活躍してくれるセーターなので、売り切れ前にぜひチェックしてみてください。