1. トップ
  2. 「着心地良すぎます」ユニクロの“2990円ジャケット”が、春にぴったりで優秀なんです…!

「着心地良すぎます」ユニクロの“2990円ジャケット”が、春にぴったりで優秀なんです…!

  • 2020.3.9
  • 468291 views

ユニクロから、カジュアルでリラックス感たっぷりなジャケットが登場!

トレンドライクなシルエットですでに人気を集めています。

リラックス感たっぷりで、デイリーコーデのおしゃれ度UPも狙える優れもの。

今回は、実際に着用してみたレビューを合わせて詳しくご紹介します!

ユニクロの「ジャージーリラックスジャケット」

undefined

ジャージーリラックスジャケット
2,990円+税

全体に余裕を持たせたトレンドライクなシルエットのジャケット。

undefined

襟元にはしっかり立体感があり、安見えしないのが嬉しいポイントです。

undefined

袖口はきゅっとすぼまったデザインですが、ボタンを開けることで簡単にロールアップもできますよ。

undefined

バックにも余計な装飾がなく、さまざまなアイテムと組み合わせやすい点が魅力。

undefined

綿を95%使用して作られている肌触りのいいジャージー素材で、とても柔らかいのが特徴です。

ジャージーリラックスジャケットを実際に着てみました!

undefined

身長が156cmの私は普段Mサイズのアウターを着ていますが、今回はよりゆったり着こなしたかったのでLサイズをセレクトしました!

undefined

前を閉めても身幅にしっかり余裕があり、厚手のトップスの上からも重ねやすかったです。

undefined

袖幅も余裕がありますが、広すぎないのでワイドシルエットでもすっきり見えます。

undefined

一番上のボタンを閉めても襟元に余裕があるので、寒いときにはしっかり前のボタンが閉められます。

undefined

前を開けて襟を抜いて羽織るだけで、簡単に今っぽさのあるコーデに仕上がります。

undefined

短めの丈感なので、パンツはもちろんロングスカートともバランスが取りやすいですよ。

ユニクロの「ジャージーリラックスジャケット」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

ボーダートップスとデニムパンツの組み合わせにジャケットを羽織った、とことんカジュアルなコーデです。

寒さを感じる日には、首元にボリューミーなあたたかいマフラーを加えるのがポイント。

ジャージーリラックスジャケットを売り切れ前にGETしよう!

リラックス感たっぷりの着心地抜群なジャケットが、2,990円+税というプチプラ価格で手に入ります。

カラーバリエーションは着回し力の高いブラックとオフホワイトの他に、おしゃれ度高めなブラウンとグリーンが揃う全4色。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

一瞬で旬コーデが作れるジャケットなので、売り切れ前にチェックしてみてください!