1. トップ
  2. ヴィクトリア・ベッカム、結婚前の秘蔵映像を公開♡

ヴィクトリア・ベッカム、結婚前の秘蔵映像を公開♡

  • 2020.2.28
  • 564 views

結婚から20年目を迎え、四人の子どもを持つヴィクトリア&デビッド・ベッカム夫妻。そんなヴィクトリアが先ごろInstagramにとある動画を投稿した。

なんとこの動画は、結婚前にデビッドと二人でインタビューを受けたときに撮影されたもの! 最初の質問である「自分が本当に有名だと最初に気づいたのはいつ?」に対して、デビッドは一言「すぐ気づいたよ」と答えヴィクトリアを笑わせた。

View this post on Instagram

So sweet! I love u @davidbeckham x

A post shared by Victoria Beckham (@victoriabeckham) on

その後、ヴィクトリアはカメラに向かって「私と付き合い始めてからだと思うわ」と回答。「そうじゃない?」と言って大笑いしながら、デビッドを抱きしめた。

インタビュアーは続けて、当時は「スパイスガールズ(アイドルグループ)」のメンバーだったヴィクトリアに恋をした理由を質問。するとデビッドは、「まったくわからない…全部だよ。ひとまとめにした全部」と答えた。

動画の終わり近くでデビッドは、そろそろ終わりにしようと伝えると、ヴィクトリアは「私がつまらなかった?」とコメント。それに対してデビッドは、「いや、ダーリン。君は素晴らしいよ。でも疲れたんだ」と答えた。

その後、二人は抱き合い、デビッドがヴィクトリアの肩に顔をうずめるとキスする音が♡ ヴィクトリアはカメラを振り返って笑顔を見せ、こう一言。

「彼、すごくセクシーでしょ?」

投稿された過去の動画に元プロサッカー選手のデビッドは、「これは僕がボーイバンドのメンバーだったころのステージで撮ったのかな。ヴィクトリア、どうして僕がこんな格好をするのを許したの?」とジョークを交えてコメント。

二人は1999年に挙式し、長男のブルックリンがリングボーイを務めた。夫妻にはその後、次男のロメオと三男のクルス、長女のハーパーが誕生している。20年経っても未だラブラブな二人の秘訣が気になる♡

※この翻訳は抄訳です

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる