1. トップ
  2. シャツのボタンは留めない!エルザ・ホスクが着る「赤」が差し色のジャケットコーデ

シャツのボタンは留めない!エルザ・ホスクが着る「赤」が差し色のジャケットコーデ

  • 2020.2.28
  • 1181 views

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして知られるモデルのエルザ・ホスクの「赤」を差し色にした最旬コーデを拝見。(フロントロウ編集部)

エルザのジャケットコーデ

洗練されたカラーリングとシックなスタイリングが定評で、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル随一のおしゃれ番長との呼び声も高いエルザ・ホスクの私服をチェック。

ニューヨークの街を歩くエルザはこの日、レッドのアイテムを差し色にしたメンズライクなジャケットスタイルを披露。

画像1: エルザのジャケットコーデ

レッドのハイウエストパンツに、ランカスター パリ(Lancaster Paris)のレッドのハンドバッグを差し色に、グレイのオーバーサイズジャケットとホワイト×ブルーのストライプシャツを合わせたスタイリングは、シャツの色にマッチする白スニーカーでカジュアルダウン。

スタイルポイントは、赤の差し色に負けない斬新なシャツの着こなし。エルザは、ストライプシャツのボタンをあえて留めずに体に巻きつけてラップデザイン風にアレンジ。胸元とおヘソを露出させて、ゆったりサイズのコーデに女性らしさを演出した。

画像2: エルザのジャケットコーデ

シャツをラップデザイン風にアレンジ

オーバーサイズのシャツのボタンを留めずに巻きつけ、後ろでタックインさせる着こなしは、じつはエルザのお気に入りのアレンジ方法。トレンドの変形シャツがなくても、個性的なシャツコーデがきる。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む