1. トップ
  2. 「これは癖になる」ハーゲンダッツの“期間限定の新作”が、美味しすぎました…!

「これは癖になる」ハーゲンダッツの“期間限定の新作”が、美味しすぎました…!

  • 2020.3.6
  • 135548 views

ちょっと頑張った日のご褒美に、いつもよりちょっと贅沢がしたくなる時ってありますよね。

そんな時に、コンビニでハーゲンダッツを選ぶ方も多いのではないでしょうか?

この度、ハーゲンダッツから期間限定で新フレーバーが登場しました!

undefined

それがこちら「ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」(税抜 295円)。

ゴールデンベリーとは、食用のホオズキのこと。酸味と甘味が特長のフルーツだそうですよ。

あまり聞き慣れないですが、南米やアメリカ、ヨーロッパなどでは、広く親しまれていて、近年、日本でもスーパーフードとして注目されているようです。

食べられるのは今だけ…!

undefined

ハーゲンダッツは、バニラやストロベリーなどの定番のフレーバーの他に、期間限定商品を多く出しています。

期間限定と書かれるとついつい買っちゃいますよね…!

上にはとろとろのソースが…!

undefined

蓋を開けてみると、アイスの上にとろとろの黄金色のソースがかかっていました…!

これがゴールデンベリーのソースです。すぐ下にはこだわりの北海道産のクリームチーズでできたアイスクリームが敷き詰められています!

これは美味しそう!ということで、さっそくいただきます。

一緒に食べると癖になる美味しさ…!

undefined

上のゴールデンベリーソースは、これだけで食べてみるととても酸っぱく、これだけで食べるのはかなり酸っぱいものが得意じゃないと厳しそうです。

でも、下の甘味の強いレアチーズケーキアイスクリームと一緒に食べれば、不思議なくらいに酸っぱさが消えて、チーズケーキの甘さも緩和されてパクパク食べ進められてしまいます…!

是非ゲットして…!

undefined

ゴールデンベリーソースとレアチーズケーキアイスクリームの織りなす最高のコンビネーションを味わえるのは、今だけです…!

発売期間が終わってしまう前に、是非ゲットしに行ってください!