1. トップ
  2. 「なにこれ、ふわとろ…」ローソンの“183円フレンチトースト”がバター風味たっぷりで嬉しい…!

「なにこれ、ふわとろ…」ローソンの“183円フレンチトースト”がバター風味たっぷりで嬉しい…!

  • 2020.3.5
  • 5283 views

お洒落なモーニングに行くと、頻繁に出会うフレンチトースト…。

家でやるのは卵につけ込んだり、焼いたりと工程が多くてめんどくさいですよね。

今回はそんな悩みを一蹴してくれる商品がローソンから発売されました…!

undefined

それがこちら「ふわふわ、とろとろのフレンチトースト」(税抜き 183円)。

全体に卵が染み込んでいるからか、少しずしっと重めです。

片手に乗るサイズ感で、これは朝食にもぴったりですね…!

温めて食べましょう!

undefined

こちらは温め専用の商品のようです。必ず温めましょう。

レンジにかける時間も短いのが、忙しい朝に嬉しいポイントですよね…!

しっかり中まで染み込んでいる…!

undefined

表面は卵が染み込んでいるのに、開けてみたら中は白いパンのまま…というのは残念なフレンチトーストあるあるですよね…。

でも、このフレンチトーストは違うんです!中までしっかり卵が染み込んでいて、ふんわりバターのいい香りが漂います。

ではさっそく、食べてみましょう。いただきます!

ほんとにふわとろすぎる…。

undefined

フォークで簡単に切れちゃうほどトロトロで、耳の部分は少し食感が残っていてすごく美味しい…!

どの部分を食べてもムラがなく染み込んでいるので、満足度も高いです。

ほんのり甘さも感じられるのも上品な感じがします!

一度は食べて欲しい…!

undefined

めんどくさい朝食に、小腹が空いた時に、これはわざわざローソンまで買いに行く価値ありです…!

是非買ってみてください。