1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?

今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?

  • 2020.2.26
  • 4362 views

キスは彼氏に愛情を伝えるための大事な手段のひとつですよね。キスにもたくさんの種類があり、年下の男性に好まれるキスというものもあります。年下の男性を思わずキュンとさせるキスについて紹介します。

香水を使って

年下の男性がキュンとするようなキスの仕草をしたいのならば、キス自体ではなくキスのシチュエーションやキスの時の体勢に工夫をすることが重要です。年下の男性を魅了するキスは、大胆に唇にすると思っている人が多いですが、そのようなことはありません。

キスのテクニック以外にも、雰囲気やキスの体勢、体の臭い、そしてキスをする場所を工夫してみると年下の男性を虜にできますよ。体を密着させてボディタッチを取り入れると、年下男性は女性らしさを体全体で感じることができるのでドキドキするでしょう。体を密着させたときにふわりと香水の香りがすれば、より一層盛り上がります。

さりげなくキスをすれば、不意のキスでときめかせることができ、本格的にキスをすれば、男性の気持ちを高めることができますね。

唇以外の場所に

年下男性を魅了させるキスは唇へのキスだけではありません。唇以外にもほほやおでこ、はなに首筋、時には手や足などといった様々な場所にキスをすることで、年下男性をキュンとさせることができます。

いつも唇のキスばかりしているのならば、普段とは異なる場所にキスをすることだけでキュンとさせることができますね。また、唇以外のキスだからといって、体を密着させないわけではありません。場合によっては唇にするキスの時よりも密着するので、盛り上がることも多いです。男性の気分が盛り上がって唇へキスをしてくれる可能性もあります。

長めのキス

年下男性をキュンとさせるキスのひとつは、長めのキスが当てはまります。キスは愛情を確かめるためのコミュニケーションのひとつです。短めのキスだと、そっけなく感じてしまう男性もいます。長めのキスは、なかなか大胆に行動に移すことができない年下男性の気持ちを大きく揺さぶるキスになります。

女性から積極的に長めのキスをすれば、許されているという愛情を感じて、男性もキュンとしてしまいますね。また、長めのキスをしている間に男性が次の行動に移りやすくなるので、その後の流れを作りにくい女性にとって、行動をゆだねることができます。

相手を誘うキス

年下の男性はなかなか年上の女性に対して大胆に行動をすることができません。そのため、年下の男性を誘惑するようなキスをされれば、それだけでキュンとしてしまいます。年下男性をアシストするようなキスをしてみるとよいかもしれません。

相手の下唇を軽く噛み、左右に小さく顔を動かすスウィングキスは最適なキスのひとつです。ディープキスの前段階のキスともいわれているキスで、年下男性をその気にさせることもできます。また、キスされる側の男性が動かなくてもいいので、奥手の年下男性をリードすることもできるでしょう。

年上の大胆さを示すキス

年下男性をキュンとさせるのならば、やはり大胆なキスをすることです。年上の女性の色気を感じさせる、舌を入れたキスは、キュンとさせることができ、男性を虜にすることができます。

キスで年下男性を虜に

年下の男性をキュンとさせるキスをしたいのならば、女性から積極的にキスをして、男性をリードするようなキスをするとよいです。

体を密着させてボディタッチをするなど、キス以外の工夫も取り入れると、より一層男性をキュンとさせ、その後と行動にも移しやすくなるでしょう。様々なキスで年下男性を虜にしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる