1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんな所で…!?スリルたっぷりなセックス体験場所5選

そんな所で…!?スリルたっぷりなセックス体験場所5選

  • 2020.2.26
  • 6443 views

恋人とのセックスって、時間が経つにつれて、だんたんとマンネリ化してしまうもの…。出会ったばかりの刺激的な気持ちを復活させたい! という方のために、コスモ世代の読者へアンケートを取り、これまで経験したクレイジーなセックススポットを教えてもらいました♡

さすがに実際にはマネできなくても、似た状況を作ったり、想像をするだけでも意外と楽しめちゃうかも? パートナーと恋の炎を復活させたいという人は、要チェックです!

卒業後に高校へ忍び込み…

大学卒業後に実家へ帰った時のこと。地元である男性と出会って、すぐに意気投合しました。お互い両親の家に住んでいたということもあって、見つからないように車の中や家に誰もいない時にセックスしていたんです。ある時、彼にもっとワクワクするような場所でしたいと言われて同意したところ、地元の高校に忍び込むことになりました。

それで結局、夜のスタジアムのスタンド席でセックスすることに。誰もいなかったのですごく大きな声を出していたのですが、用務員のおじさんが懐中電灯を持って見回りに来てしまったんです。私たちは急いで抜け出して、車に乗って走り去りました。これまでにないくらいエキサイティングで、最高にホットなセックスになりましたよ。(アシュリー/27歳)

クラブの男子トイレの個室で

マッチングアプリで出会った男性と会うことになった時。彼と彼の友達と私の3人で六本木のクラブへ行くことにしました。初めはフロアでお酒を飲んだり、踊ったりしていたのですが、なんだかイイ気分になった彼にトイレに行こうと誘われ、2人で男子トイレの個室に入ることに。

お互いパンツやスカートを脱いで、セックスをし始めたのですが、なぜだか店員さんにバレてしまって…。結局そのままお店から追い出され「二度と来るな!」と出禁になってしまいました。彼の友達曰く、2人でトイレに向かう所を、何人かが見ていたみたい…。リスクはあったけれど、こんなにハラハラした体験は久しぶりでした。(ユミコ/26歳)

ドライブで意外な場所にたどり着いて

ある時、私と彼は少し離れた場所でのコンサートに行くために、車でロードトリップをしていました。ドライブ中って特にやることもないし、からかって彼のアソコを触ったりしていたんです。2人ともだんだんその気になって、私は車の中で彼にオーラルセックスをし始めました。

それで、ムラムラした気持ちが止まらず、辺りも暗かったので適当な広場に車を停めたんです。そのままセックスに突入しましたが、ふと周辺に目をやると、なんとそこが墓地だったことに気づきました! 墓場のど真ん中で、一瞬その状況を飲み込もうと2人とも動きを止めましたが、そのままセックスを再開。結局は、数時間墓地に駐車したまま、熱い夜を過ごしました。(ハンナ/25歳)

大事なオンライン通話中に…

ボーイフレンドが外資系企業で働いていた時のことです。彼は定期的にスカイプ通話を通してセミナーを行わなくてはいけなかったのですが、ある時、自宅から配信することになりました。丁度その日に私も彼の家にいて、机の上にパソコンを置いて準備をする姿を眺めていたんです。

彼の通話が始まったところで、机の下に潜り込んでズボンを脱がせてオーラルセックスをしてみました。彼は何やらレクチャーしたり、受講者の質問に答えたり、表情を変えないように必死だったみたい。そのセミナーが終わるや否や、彼は私を引っ張り出し、机の上に押し倒して激しいセックスに突入しました。なんだかお仕置きをされているみたいで、すごく興奮しました。(ベッカ/29歳)

旅行中に友達が寝ている隣で

何人かの友人で、旅行へ行った時のこと。私の彼氏もその旅行に参加していて、泊まった部屋は別だったのですが、こっそり夜に会いに行きました。彼の隣のベッドでは友達がスヤスヤと寝ていたのですが、2人でシーツの下に入っていちゃいちゃ♡

結局そこからセックス始まって、最後までフィニッシュ。友達を起こさないように、できるだけ物音を立てないように動くことにすごく興奮して、なんだかいつもより気持ちの良いセックスになりました。翌朝、半裸で私が彼のベッドに寝ていたのを見て、その友達は少し混乱していたようですが(笑)。(アヤ/23歳)

元記事で読む
の記事をもっとみる